酒井素樹最新映像配信中

素樹’s サバイバルダンス

酒井素樹の「貧乏バカ一代」 名刺作りませんか?』を見て驚いた。
本日の更新『生の素樹らしさとは、栄養失調のこと?』で動画が公開されてる!
久し振りに、動く酒井素樹さんの映像を見る事が出来ましたよ。
最初はぎこちなかったけど、だんだんノッてきてる〜
少し前のブログで、酒井素樹さんがホネホネエクササイズで気分をリフレッシュしていると書いたら
「動画を撮って欲しい!」
と、みんなからの熱いご要望にお答えする形で撮影開始。
久し振りに、生きている素樹さんの動画を確認する事が出来ましたよ。
ああ、生きているって素晴しい〜
この猛暑が続く夏の暑い盛りに、そうそうホネホネエクササイズを実施する訳に行かないので
一連の運動を全て撮影完了するのは秋口になってからかもw
これをまとめて1枚のCDにして発売して欲しいな〜
酒井素樹の映像は、DVDのきめ細かい動画よりもCD並の粗い動きが良く似合いそう(笑)
それから、春の選抜かえうた甲子園で賞金を分け合った
ブルーシーツの二人とは最近顔を合わせていないみたいです。
共同生活をしなくても、そこそこ暮らしが安定してきたのかな?
明日からも、名刺印刷の営業を頑張って下さい!


それにしても、今日の動画はニワトリっぽかったなw
これが次のかえうた登場シーンで披露される事を待ってますよ〜