夏休み珍獣博覧会

気になるアイツはお姫様

恒例となりました『よしもとサンサンTV』鑑賞会のお時間です。
今週のゲスト漫才は、初登場のギャロップとサンサンTVの紅一点アジアンの2組。
この2組の絵面は、サンサンTVしか実現しなさそうな濃ゆさ。
4人が並ぶと、馬場園のやけにまぶしい存在になりますw
ギャロップの漫才は、ハゲの方のキャラが強すぎてツッコミの弱さが目立つなあ…
ハゲをオブラートに隠す為にヅラの装着なんて、いかがでしょうか?
海原はるかかなた師匠みたいに、ツッコム度にヅラが吹っ飛ぶとか。
笑えるヅラを作る為には、少々金がかかるので大変かな…
サンサンTVを実験台にして、色々と試して行って下さい!
アジアンの漫才は、手馴れた見事なモノでした。
最近は、隅田さんだけが衣装に凝るのではなくて、馬場園さんもドレスアップしているのかな?
小さい胸のコサージュは、隅田さんのを借りたのかも。


今回の高橋さんのコーナーは、馬場園さんとツイン司会。
となると思ったけど、結局は馬場園さんが一人で仕切って
男性陣が全員参加となってのゲーム大会。
第一試合は、腕相撲大会。
屈辱の敗者となった人には 、我らが隅田王女から祝福のチッスをw
ここでは、へなちょこっぷりを発揮した高橋茂雄に初キッスの栄光が!
ホホに見事な赤いキスマークが残っていましたよ。
第二試合は、ゲップ祭
ゲップなんて簡単に出ると思ったら、なかなか出ないモノなんですね。
ゲップかと思ってマイクの前に立ったら、甘い吐息しか出なかったギャロップの影の薄い方がギブアップ。
2回目のキスなので、ちょっぴり口紅が薄かったかな?
1度目はホホだったので2度目は、おデコとかちょっと捻って欲しかったな。
このゲームで判った事は、八木真澄のお腹には若干のメタボが進行していると言う事でしたw


八木ちゃんのゲームワールド
今回は、時間の影響なのかちょっぴり短め。
最後の逆しりとりで「び」で始まって「ん」で終わる言葉が
一巡目で全員終わったのは凄かったな。
こういう所でも、影の薄さが運の悪さに繋がるギャロップに笑ったw
今回も罰ゲーム要因として、吉本新喜劇のメンバーが登場(ぢゃいこ
どうやら、これからしばらくは、吉本新喜劇の宣伝の為に毎週1名は登場しそう。
最近、新喜劇を見ていないのでどんなメンバーが居るのか知らないので期待してみよう


犬井ヒロシの自由だラジオ
ランディーズの二人が揃って登場。
しかし、中川さんの川藤のモノマネはそっくりすぎ。
サンテレビに川藤さんが出てくる事はまず無いので
阪神ファンの心をつかむ為にも、これからも代打屋中川の出演を心よりお待ちしております。