もう〜い〜くつ寝ると誕生日

7年前の酒井素樹さん

先月ネット上で知り合った酒井素樹さんから
旅人 酒井素樹の辿り着く先』に、メッセージが届いていました。

酒井素樹
来月は「奇襲」ライブに緊急参戦するホネ

現在は、印刷仕事に追われる毎日をブログで発表していらっしゃる
初代かえうた世界王者の酒井素樹さんが、再び始動し始めるみたいです!
どこで奇襲ライブをするのかな?
酒井さんの足は、車や新幹線ではなく、自足歩行のみだと思うので
関東近郊でのライブになるんだろうな。
近くなら是非とも見たいライブだ!
みんなの!かえうたの収録は新宿であるみたいだけど、今回の奇襲ライブも同じ場所かな?
ライブと言うからには、1曲だけでなく数曲は歌ってくれるのかも。
以前、酒井さんはブログに付いている「つぶやき」のコーナーで
ロックのライブに出てみたい
と語っているので、ひょっとしたら、そっちの関係で出場するのかな?
生バンドに併せて熱唱する酒井さんに期待大。
もちろんバンドメンバー以外にも、酒井さんの後ろにはアエバンドの
withブルーシーツも、独特のリズム感で演奏しているフリをして貰わなければw
今度のライブの詳細が明らかになったら、またご報告しようと思います。
ライブ会場の近隣にお住まいの方は、是非とも参加しましょう!
酒井素樹さんのお誕生日は、8月18日。
当日には『酒井素樹の「貧乏バカ一代」 名刺作りませんか?』に、みんなでお祝いメッセージを!