グラインドハウスを是非REDで!

理想の読者像NO1

チャンピオンRED』9月号を購入。特別定価630円
これから先も色んな付録で、通常定価で発売されるのはしばらく無さそう…
定まらない価格なのなら、いっその事「時価」にでもすればいいのに。
今月号も封を切らずに、そのままガラクタ入れの中で眠る事になるのかなあ
REDイイフォメーションガーデンSPECIAL
タランティーノ×ロドリゲスの最凶映画2本立て
グラインドハウス』の2本が紹介!
さすがは、配給会社もお目が高い。
このB級っぷり溢れるチャンピオンREDへようこそ!
もう紹介記事を読んだだけでガイガーカウンターの針が振れまくり。
でも唯一がっかりしたのは、この映画は2本立てで同時上映されるのではなくて
1本ずつ別々の日に公開するとの事…
こんなバカ映画は、たとえ長時間座り続けてお尻が痛くなろうとも
立て続けに見るからこそ意義が有るんですよ!
1本ずつは見て3600円も払いたくないなあ
新劇会館で2本立て上映される事を祈るしかないか。
こんなに大々的にREDで紹介するんだから、どうせならコミカライズして欲しいな。
短期集中連載で両作品を2人の漫画家が同時連載。
3ヶ月で6本の原稿が集まれば、1冊の単行本に出来るんじゃないかな。
一応、タランティーノとロドリゲスに頼んでみましょうよ〜
きっと喜んでOKを出してくれるはず。
シグルイ・Gロボ・ドスペラードあたりを両監督に渡せば、映画化してくれるかも。
エロゲーとか深夜アニメとか泡沫ゲームを漫画化してる場合じゃないですよ。
もっと志を大きく持って意外性&RED臭漂う作品を漫画化して下さい。
メリケン版ポスターは渋いぜ


シグルイ 原作・南條範夫 漫画・山口貴由
第四十八景 無苦集滅道
全編過去の回想編で、星矢ばりに真っ黒です。
伊良子のエイトヒットアタック(八つ当たり)に笑ったぐらい。
脱糞は何か意味が有ったのかな?
来月の奥義秘伝書で明らかになる事を祈ります。


ちぇんじ123 原作絵コンテ・坂口いく 漫画・岩澤紫麗
褐色のノッポちゃん月島のトップスが「HIGH BRID」
前面に「HIGH BRID」と書いてあるから「HIGH BRID FRONT」なのか?

ッたくウチの男どもときたら…

こんなネタを書いても誰にも判らないだろうけどね

個人的にはおっしゃるとおりだと思います。

月島のキャラ的にはミンガさんかな。
詳しい事は、『復活したハイブリッドフロント』を遊ぼう!
はたして、両先生がこのゲームを意識してあのロゴを入れたかどうかは判りませんが…


ジャイアントロボ地球の燃え尽きる日 漫画・戸田泰成 その他(略) 
香港に居た村雨竜作はチェンソーを持っていたけど、一体何をしているのやら
てっきり敵ロボをズタボロに切り裂いていると思っていたのにw
九大天王へ草間博士に入っていたら、昔は十大天王だったのか?
全然ストーリーが進まないけど大丈夫なのか?
村雨健治は時々出てくるけど、後ろにいるだけで役立ってないなあ
村雨兄弟の活躍を期待しております。


絶対征服ヤマカミ 山西正則
この間NHKの特番で見たインカ帝国のミイラは、この漫画と同じぐらい
ツヤツヤしたミイラだったな〜
ゴッドバズーカーの逆撃ちは、TVのコマンダーでやってて笑った。
これからも楽しみにしています


フランケン・ふらん 木々津克久
かなり医術を詳しく調べているのかな。
手術シーンは何度見ても楽しい〜
メインの話よりも整形手術に群がる生徒たちが素晴しすぎるw
見開きの右下に居るバファローマンに笑った。


特攻!メイドサンダー やぎさわ景一

足なんて飾りです
生きている人にはそれが分らないのです

この一言に全てが込められた漫画だ!
女装メイドの王道として、これからも現世に降りてきて欲しい
メイドファントムとはそういう男だ。


淫虐の森 松本英
この漫画の目的は、漫画を終えた次のページに全てが込められていると思う。
ウンコ出ちゃった → 松本の兄


侵略妹アリス しまだわかば
タイトルの横に作者の名前が載ってないや…
日焼け跡がまぶしい水着姿が素晴しすぎるな。
妹シリーズとして、妹さっちゃんの後釜をしっかり頑張って貰いたい。