甘食販売中

牛乳甘食一気食い出来る方求む!

転がれ!たま子』を見て以来、甘食なるものが食べたくなって
方々のパン屋さんや、コンビニ・スーパーのパン売り場を回っていましたが
関西では甘食文化が無いのか、見付からないまま2・3ヶ月が過ぎて甘食熱も収まりました…
それから一年、フラッと立ち寄ったコンビニに甘食があるではないですかッ!
ついに噂の甘食をGETする事が出来ましたよ。
買ったお店はローソン。
売ってる商品はヤマザキ製パンの牛乳甘食です(126円)
映画を見ていて想像していた甘食は、カリカリの粉っぽいパンで
ミルクボーロを大きくした感じのおやつでしたが
この牛乳甘食を試食して見た所、結構ふんわりと柔らかめの生地でした。
一口では食べれないベビーカステラって感じ。
でも1個食べただけで、喉がカラカラになります。
この牛乳甘食4個入りを、水なしで食べきれる人は居ないでしょう。
誰かチャレンジしてみて下さい。1個食べただけで、喉に甘食が引っ掛かる!
これは牛乳と一緒に飲みながら食べるのがベストな一品。
4個はかなりの量になるので、牛乳と一緒ならお腹はパンパンに膨れるでしょう。
つまり、1パックで朝食が取れるという非常に経済的な一品。
甘食ファンの方、これが本当の甘食なのかどうか教えて下さい。
関西のお店で、美味しい甘食を売ってるよ!
との情報もお待ちしております。

転がれ!たま子 スペシャル・エディション [DVD]

転がれ!たま子 スペシャル・エディション [DVD]