“ガツン”と言ってやるのさ

LOGINからLOGOUTまで

本日5月29日からWiiバーチャルコンソールにて
ハイブリッド・フロント』が配信開始!(Wiiポイント700ポイント)
このゲームが復活する日をどれだけ待ち続けた事かッ!
サターンでもドリキャスでも、起死回生の一発として続編が出る事を待ち望みましたとも
さっそくプレーしようと思いましたが
はたと部屋を見渡すと、Wiiがありません。
それどころかTVすらない有り様…
配信版ハイブリッドフロントを遊ぶ為には、幾重もの壁が立ち塞がっている〜
という事で、今夜は去年発売されたサントラCDでも聞いて気分を高揚させたいと思います。
ハイブリッド・フロントのサントラCD』販売ページ
1900円(+税&送料)で、ハイブリッドフロントの世界へトリップ出来るぜッ
このサントラをMP3プレイヤーに入れて街中で聞いている人間は、全国で何人居る事やら。
セガも思い切って黒いWiiメガドラバージョンを発売しないかな?
せめてコントローラーだけでも、ハイブリッドフロントバージョンを出してもらいたい。
これが出るなら、明日にでも本体ごと買いに行きますぜ姐さん!
とは言うもののネット配信のソフトだから、そこまで力は入れてないか。
ダウンロード数が増えれば、リメイク版とかが続編の制作が決まるかもしれないので
いち早くWiiの本体を買い求めなくては。
本体25000円+700円で、ハイブリッドフロントが遊びたい放題。
もうメガドラの配線で手間取る事無いし、ACアダプターが熱くなりすぎる事も無いんですよ〜
Wii版ハイブリッドフロントで遊ばれた方の感想をお待ちしております〜


追記
ハイブリッドフロントを熱く語ったゲームコラム
軌道コンツェルンをマークせよ』と『どちらが勝つか三つ巴!』もよろしく。
ゲーム自体でだけでなく、その世界観やキャラクターを熱く語っても面白いゲームなんで
Wiiをお持ちの方は、一度遊んでみて下さい。
ゲームをクリアするコツは序盤は攻めないと言う事です。
敵の総攻撃を耐え、航空機→対空戦車→戦車の順で倒すと効果的。
ダメージを受けたキャラは応急コマンドでHPの回復を小まめにしていけば、敵は自滅しますよ。
航空機を壊滅させたら、後ろに控えている自走砲などの間接攻撃キャラを狙って進路を確保。
これを繰り返していけば、勝てる様なゲームバランスになっています。
無理な突撃は厳禁。
なぜならば運び屋チームは戦闘集団ではなく、あくまでも物を運ぶプロフェッショナルなですから!
敵を全滅させるよりも、敵の攻撃に耐えてから一気に中央突破した方が楽勝です。