おニューWATCH

マニアックな時計の見本市

昔の時計』を1年半愛用し続けた結果
電池が切れるというアクシデントに見舞われました…
電池交換をしても良いけど、ボロ時計を店に出すのもなあ
と思っていた矢先、素晴しい時計を発見したので買い換えました。
元町の高架下2』にコミックポイポイというお店がオープンしてました。
店の看板に書かれていたらHPのアドレスにアクセスしたけど、閉鎖済みだった…
http://www.mangajapan.net/
しばらく店には行っていませんが潰れたのかな?
古本とレンタルBOXがメインのお店です。
そのBOXの一角にWatch Collectionのブースを発見!
普通の時計屋さんには置いていない様な風変わりな時計がいっぱい並んでいました。
中でも一番ヘンテコな物に狙いを絞って購入。

聞いた事も無いメーカーだったので、またクロワットの二の舞か?
と思いましたが、一応有名なメーカーだったので驚いた!
BOY LONDON
色んな変わった時計を作っているメーカーみたいだけど、これは失敗作なのかな?
赤ラインで今の時間を示すという無謀な心意気に魅かれましたが
この手の時計を持っている人間は他に居るのでしょうか?
電池が切れるまでの間、愛用して行こうと思います。
コミックポイポイのレンタルBOXには、まだまだ魅惑の商品が並べられていますので
資金調達が成功次第、次々とマニアックな時計を買い漁ろうと計画中。
4・5000円でカッチョ良い時計をお探しの方は是非一度、お訪ね下さい。
というか、まだ店はオープンしてるのかな?
GW前に時計を買った時は、ちゃんと営業していたんだけど
最近、モトコーに行ってないのでオープンしてるかどうかは不明…