DSが当たり安い色はどれだろう?

ヘレン・高原・ラ=グィード

週刊少年チャンピオン』NO.26を購入。定価240円
今回で4号連続200名様特大プレゼントの応募券収集完了!
椿ナイトクラブのサイン色紙だって当たったんだ。
このDS各色25名ぐらい当ててみせる。
グラビアの南明菜はちょっと良い感じ。
マニア視線に耐えうる3P目の横乳とか、4・5Pの白い水着とか狙ってるな。
そして意表を付くのが、チャンピオンLOVEの小林由佳の胴着ハイキック!
惜しむらくは、空手少女よりも陸上少女の方が好きだという事…
趣味路線を貫く姿勢があるのなら、ハードルを飛ぶ少女や、走り高跳びなど
汗のきらめきがまばゆい写真を撮っておくんなまし!


範馬刃牙 板垣恵介
ゲバル理論炸裂!
そんな心躍る戦いが見たいです。
もうこの戦いに飽きて来た。ゲバル理論は何なのかが知りたい…


ANGEL VOICE 古谷野孝雄
ようやくサッカーらしい所が!
多分、1巻ではサッカーの試合なんて無理だろうなw
漫画自体は面白いから別に構わないけど


ナンバMG5 小沢としお
家族共々バカばっかりだけど、熱いハートを持ってヤツラじゃないか!
全米が、この親父に涙する。


第68回新人まんが賞
タイトルと絵柄だけは目を引いた「釈然としないクエスト」は落選。
まさしく釈然としない賞レース。
編集長はギャグが少ないと言っていたけど、釈然としないクエストはギャグだったのだろうか?
それとも、シリアスなドラマを書いたのにタイトルは釈然としないクエストなのか。
釈然としない作者・西ノ森茂政さんの今後の活躍をお祈りしています。
釈然としないシリーズで挑み続けてもらいたい限りです。


ドカベン 水島新司
楽天に真田一球が入っていたなんて!しかも背番号01番か〜
もうドカベンが勝ち上がっていく物語よりも、一球さんが勝ったり負けたりする物語の方が面白そうだ!
まだルールを知らない設定で、一球さんプロ野球を続けているのだろうかなあ


竜の国のユタ 所十三
あからさまな悪人顔が出てきましたよ〜
ここまで悪そうな顔だと、実は良い人だったりするのかな?
連れて行った兵隊さんは既に死んでそうな気もする。


ヘレンesp 木々津克久
久し振りのカラー原稿ですよ!
マガスぺのおどろも初回がカラーだったな。
でもホラーだったので、こんな色鮮やかなカラーじゃなかったはず。
パステルカラーの色鉛筆が似合う、心穏やかな話が読める日が来るとは思わなかったな。
短期集中連載なので、多分4・5回で一旦終了かな?
4号連続プレゼントが終りましたが、ヘレンespが終るまでチャンピオンを購読しよう!
この病気だった主人って木々津さんの事なのかな。
一時体調を崩されて入院したと、作者近況で書いてあったけど…


ギャンブルフィッシュ 原作/青山広美 作画/山根和俊
五木島はエコーを吸ってるなw
ヤニーズの仲間入りだ〜
悪人顔だと思っていたけれど、今回は段々茶目っ気が出てきて
ジャムおじさんっぽくなってきたな。いや、蛇文字さんに近いかな。


ケーぷり 林雄一

Time waits for no one.
↑(゜Д゜)ハァ?

ここで時かけを入れますかw
一気にこの漫画が好きになりました。


王様のオーパーツ 西川淳
影虎のオーパーツが格好良い!
これを書くのは大変だろうなあ。
普通に書いてから、白黒反転させてるのかな?
そんな格好良く盛り上がっているけれども、来週で終わりなのか…
でも次号予告には何にも触れられていないので、少しぐらい可能性はあるのかも。


椿ナイトクラブ 哲弘
ジェファーソンが強いな。変態でもないのにッ!!!
執事だから、セバスチャンとかギャルソン時田とか、横文字の名前を付けているのかと思いきや
ジェファーソンは、生粋のあちゃら生まれの人でしたか。
アメリカなのかな?でも執事といえば、イギリスっぽいな。
あのプロペラ戦闘機が、どこの国の飛行機か判る人、ご一報お願いします。