勝敗は足さばきで決まる

ここから繰り出される一撃とは!

相原コージの『真・異種格闘大戦』が、更新日待ちきれず
「BOUT68.THE STEP OF THE DRAGON」が7日にアップされてました。
一日早く読めただけで、ちょっぴりお得感が味わえる喜びがなんともまた。
ただ一つ残念なのは、単行本発売が7月28日になった事ぐらいかな…
シャオロンVSチェ・ゼブラの熱き一戦は続いていますが
よくよく考えてみると、ゼブラ本来の戦い方ってどんな物だろうか?
普通に考えたら、シマウマが戦闘を仕掛ける事ってないからな。
常に相手のペースに併せて、それを筋肉と根性で打ち負かす戦法なのかも。
だから血の滲む特訓と、禁忌とさらた食肉にまで手を出して己の肉体を築き上げて来たのか!
力のゼブラか技のシャオロンか。
これまでは雑誌連載だったので、対決シーンを長期に渡ってたっぷり見せてくれたけど
ネット配信になってからは、短期決戦の方に鞍替えするのかな?
このまま読者の想像通りに進むのならば、BOUT69で勝負の大半が決まり
BOUT70で勝利宣言をして終わっちゃうのかな?
はたまた死闘に次ぐ死闘で勝負の決着は、これまで通り10数話かかる展開になるのか?
ますます盛り上がりを見せる真・異種格闘大戦をお見逃し無く!


明日は、哲弘本の発売日か〜
それに併せてサイン色紙情報も更新するか!
今日は1つのブログを発見して、計24枚の色紙を収穫。
明日までに誰かがアップしてくれと1/4を制覇出来るぜ!
その為にも、みなさまのご協力をお願いします。
サイン色紙を貰った、あるいは画像をアップしているサイトを見掛けた
などの情報がございましたら、コメントやトランバックを残していただくか
下部のkureをクリックしてメールでの連絡をお待ちしております。