我らの思い出を届けるクロネコさん

当選証書も同封済み

今朝方、出かけようと扉を開けると
ドアの横に見慣れる封筒が置いてありました。
手に取ってみると週刊少年チャンピオンから一品ではありませぬか!
そう、中身はご存知の通り「ヤニーズ&椿ナイトクラブ」サイン色紙で〜す
と、当選した色紙を発表する前に
昨日から2chの掲示板を賑わあせている話題を一つ
せっかくだから俺はサイン色紙をアップするぜ〜
こういう豪傑を目の当たりにして、どくどきわくわくだんすだんすと踊りながら待っていたら
本当にサイン色紙が送られてくるとは思ってなかったな〜
しかも一人一人の要望に答えてくれる、かゆい所に手が届くサイン色紙。
100名様に、コピーした色紙にサインをするんじゃないんですよ!
一枚一枚オリジナルの手描きサイン色紙とくら〜
週刊連載をしながら、単行本のデザインと書き下ろしページを考え
その合間をぬって、煮えに煮えたぎっている応募者の為に色紙を描いていく。
応募締め切りが3月7日だから、抽選の日程を入れると3月20日ぐらいから
4月30日のギリギリまで、寝る間を惜しんでサイン色紙を描いていたに違いない。
感動した!そのファンサービスに感動した。
いったい哲弘さんは、どこまで読者を煮えさしてくれるのか?
もう5月8日の単行本発売には、現ナマ握り締めて本屋にダッシュですよ。


100枚全てのサイン色紙の画像がアップされる日は来るのかな?
昨日が関東周辺。今日は、関西地区から東北北陸ぐらいまで配達したのかな。
多分、土日までの間に、北は北海道から、南は沖縄まで全国各地に届けられるはず。
その中から、2chにアップされた画像は全て保存させて戴きますよ。
100枚コンプリートは不可能としても、椿ナイトクラブ&ヤニーズキャラの網羅は出来るかな?









以上の9名と、今日届いた一枚を併せて10枚。

ヤニーズ&椿ナイトクラブ特製サイン色紙
う〜ん、田代先生好きココに極まれりって感じですよ!
ついでに今までの田代まさとしの経過もどうぞ。
一話目の田代先生 マーシー初犯の田代先生 思い出を録画中の田代先生 過剰なまでのTV報道
 2巻での肖像画 格好良くなって帰ってきた田代先生
もう言いたい事は全て出し尽くしました。
このまま煮えっぷり全快の漫画を描き続けて下さい!哲弘先生


ヤニーズ&椿ナイトクラブのテレカの画像を貼るの忘れてた。
こちらは小さいですが良い仕事してますよ〜



追記・地方発送が到着しだしたのか5月4日にも1枚アップされてました

残り89枚。投降をお待ちしております。メールでの送信も可。
下部のkureをクリックして、メールで貼付して頂ければありがたいです。