しかしスバラシイ雑誌だネ

千歳先生の椅子に注目

週刊少年チャンピオン』22+23号を購入。特別定価250円
4号連続200名様特大プレゼント!!
の言葉に釣られて買ってしまいましたが、4号分の応募券を集めなきゃダメなのか…
№.26の発売は5月24日ですよ!それまで保管するの面倒な。
椿ナイトクラブ 哲弘
むっちりとした中途半端ボディの持ち主・入曽TVのおねーさんが再登場。
表紙から煮え煮えのTバック姿を披露。
全く持ってしてエロスの女神ですよ。おねいさんは。
タッチくんこと黒子の人が良い味出してるな。
破壊された人形は、自らの手で修理しているみたいだけど
今回は大破してしまったので、次回からどの様な修正が加えられているかが楽しみだ。
それにしても茜は、一度怒られた相手にはちゃんと学習して
「タッチさん」と敬語で呼んでいるのが泣けてくるなw
モブシーンが多い所為か、背景キャラをアシスタントが描いているみたいだが
椿ナイトクラブの煮えっぷりが全然伝わってこないまともなキャラだ…
煮え伝承者の弟子が居ても、さすがに困るだけだけどw
哲弘は、煮えの頂点であり、なおかつ煮えの底辺。
オンリーワン煮えとして、これからも頑張り続けて欲しい。
掲載順位がケツから2番目と言う891*1順位なので、今週は思わず買っちゃいました。

「ヤニーズ」がとりあえず最後まで出ます。
みなさまのお陰です。ありがとうございます。

作者のコメントがこんな感じなんで、色々と気になってます。
とりあえずってどういう事だろうか?最終話までの24話を全て収録はしてくれないのかな?
それともここでジラせておいて、ネットで話題を呼んでから
新装ヤニーズを出すのかな?椿ナイトクラブとのW連載開始とかビックなニュースを聞かせてくれ〜
それはそれとして、サイン色紙はもう発送したのかな?やはり外れてしまったのか…


フルセット 梅田阿比
鼻血少年はたまにいるけど、ゲロ少年が主人公とは斬新だ!
週刊少年サンデーで、久米田康治のネタに際して

ゲロを吐くのはOKだけど、ゲロを食べるのはNG。

との編集部の決断が下ったらしいが、チャンピオンではネクストレベルの
ゲロを食べる漫画を描いて貰いたいものだw


ANGEL VOICE 古谷野孝雄
ここまでサッカーの出てこないサッカー漫画は始めてだなあ
結局サッカーが始まる前に、一人退学だよw
こいつは続きが着になる漫画だ〜


ナンバMG5 小沢としお
今まで読んでなかった漫画だけど、ペットショップ編になってから面白い
このペット編が終わるまでは読み続けよう


竜の国のユタ 所十三
ハゲ王子マルタは、ただの筋肉バカだと思っていたけれども
ここまで思慮深い人間だったとは思わなかったな。
ただの恐竜漫画だと侮っていたけれども、ここまで面白い盛り上がりを見せてくれると!
チャンピオンの事だから、ちゃんと単行本を買って応援しないと終わっちゃうのかな?
王様のオーパーツも面白いけど、終わりそうな噂もあるし…