使用しない時は電源をお切り下さい

戦麗舞を彩る猛者たちの名

美少女戦麗舞パンシャーヌ』を遅ればせながら鑑賞。
第二話「ママの美少女イリュージョン」
予告編通りの、悪の美少女イリュージョンチームと戦うというお話でした。
割と話が普通だったので盛り上がりに欠けるかと思ったら、最後の最後で大爆笑!
字幕ツッコミ付き パンシャーヌ
今回の脚本は早野円さんの為か、直球勝負のお話でつっ込むべき点は少なかった。
ちょい悪オヤジに対抗して「ビバ!小悪(こワル)」という言葉を使ったのは注目すべきかも。
さらに言葉遊びで言えば、相模原を大相撲に落書きするなど
漫画やアニメではよく使われているネタを実写で昇華しましたよ。
そんな小ネタばっかりの番組で終わってしまうのかと思いきや
一番最後の次回予告で、新たなる火種が勃発!
2007年4月17日放送・健康的な幽霊
しっかり映っている訳ではないですが、鼻から豆を飛ばすシーンのみで梅垣義明さんの出演は確定w
WAHAHA本舗が総出演の番組になるのか!?
これはお笑い番組好きには、目の離せない番組になりそうだ!
実写美少女ヒロイン物の魁「美少女戦士ポワトリン」などシリーズに出続けている柴田理恵の制覇は成るのか?
この予告編を見ただけで、往年のファンはクギ付けです。
来週の放送が楽しみだ!


こんな愉快な番組なのに放送がテレビ大阪なので、オンエアチェック出来ないのが残念!
今は、名うての職人さん達がつつがなく動画をアップしてくれるのを祈るだけです。
全13話(らしい)を無事に鑑賞する事が出来るのか!?
それは全て他人任せです。
今出来る事と言えば、こうやって感想を書き込む事と
近々発売されるCDを購入する事ぐらいだ。