締め切られた番組

放送時間が間違ってる事に気付いた…

問題ラジオアクティヴィティ』がつづがなく最終回。
体調不良で倒れた編集者の木野さんは、とうとう復帰ならず。
まあ復帰したとて

先生!ガイガーカウンターの針がッ!

ぐらいしか喋らなかったけどw
土曜の深夜というよりも、日曜早朝と言うべきか午前3時より放送されている
問題ラジオ☆アクティビティが気になる人が若干名居たので
最終回の感想ぐらい書いてみようかな。
こんなに自分の雑誌を宣伝しないラジオは初めてだ!
最初から最後まで、オタ話の連続で終わってしまった。
その濃い内容は、殆ど着いていけないぐらいマニアックだったけど
いきいきと話している、あさりよしとお氏のアニメ・特撮・ロケット談義は聞いていて面白かった。
最終回では、ラジオの周波数の話をしてたけど、その方面でも知識があったんですね。
波長が低ければ低いほど、よく飛ぶんですね。一度、北海道からメールが来てましたもんね。
このラジオを聞いていて良かったのは、来月号のコミックリュウの表紙が誰になるのかが先に判った事ぐらいw
あと、裏表紙の双眼鏡の広告は、伊藤伸平さんが双眼鏡を描く時に利用している事ぐらいかな。
それから番組内で公言していた事は、大体実現してましたよ。
伊藤伸平さんの嫁と息子もラジオ出演をはたしたし、あさりよしとおも1Pは原稿を描いたし
残すは、オール打ち切りコミックリュウ休刊号の発行を待つばかりですw


来週からは深夜のお楽しみがなくなったのが残念だなあ。
これからは早寝をして、日曜は街に繰り出す事が増えるだろう。
今までは昼間まで寝てたからな〜
また気が向いたら、同じ時間帯で特別番組として放送して下さいな〜
次は単行本宣伝番組として、また関係の無いオタ話をして欲しいw


それからガンダムエースの奥付を見たらK野シャチ男の名前を発見。
ガンダムエースでは、誰の原稿を集めていたんだろうか?
そして来月号までに無事に退院して、現場復帰出来るだろうか。
がんばれK野。負けるな!漫画家。
いつまでも追いつ追われつのデッドヒートを繰り広げる関係で、読者を喜ばせておくんなまし〜