お前はすでに死んでいる

ポッポ親分はカバスマ親分

月に2度発表の『真・異種格闘大戦』は、今回も無事に進展。
困惑の中始まったリザーバー探しの旅ですが、無事終了。
一回戦勝者のオーバーホールも終了し、KoK・クズリン・ポッポの順調な
体調管理が描かれたと思われた次の瞬間、事件が勃発。
この短い8Pの間に、様々なネタを仕込んでくる相原コージの発想力は凄いな。
ただ単に、リザーバーを探すだけの4話だと思ったら
ここまで練り込まれたシナリオを用意していたとは!
しかし、リザーバーとなったホジラは『2004年7月にネットで話題』になったみたいだから
このトーナメントに参加させようと思ったのは、連載中に決めたのかも。
十二支の内、猪も参戦が決定したし、残す所はあと「兎」と「羊」の2種類。
これがどう絡んでくるかが非常に楽しみ。
次回の更新は4月3日の予定。
その頃には、単行本4巻の発売日が決まると嬉しいな。
原稿量的には十分貯まってきてるので、本にして一回戦の模様を最後まで一気に読みたい。
どんなカードが収録されているか楽しみ。狼・土佐犬・もう一枚は誰だろう?
1巻収録メンバーは全て退場してしまった…