エステ失敗

村雨竜作とは俺の通り名だ!

話題沸騰の漫画『ジャイアントロボ 地球の燃え尽きる日』を購入。
もう熱すぎて、読者が燃え尽きてしまいそうな一冊です。
この一巻から全ての不幸は始まります。
のほほんと暮らしていた草間大作に平安なる日常が訪れる日は来るのか?

連載開始時から注目していたけど、単行本で改めて読み直すと
もの凄い濃い内容だった事を実感しました。
それから巻末に収録されているプロローグを読んで気付いた事が。
デビューでは、割とマトモな扱いだった村雨竜作が、本連載登場時には、どえらい事に!
エステ前の兄貴

どこに依頼すれば、この様な魅惑の変身が出来るのであろうか?
羽織った背広の下は、サラシを巻いているのか、胸毛が濃いのか判りません。
今、漫画界で胸毛自慢をしているのは村雨竜作か、安永航一郎の半崎パパぐらいですよ。
このままの路線で、肉体美のみで敵を圧倒していく村雨竜作を見ていきたい。
胸毛一本一本が唐獅子に変化して敵に襲い掛かっていく村雨竜作。
それがジャイアントロボの一番の魅力だと気付いた一日でした。
2巻では村雨竜作を超える濃いキャラは登場するだろうか?
乞うご期待!