変態男祭開催!三日目

どちらが地院家若美の本でしょうか?

さあ、愛し合いましょう。
けっして逆さから読んではいけない!!
大人気・インモラルヒーロー若美の
ボーイズラブ系?ギャグ漫画待望の第2巻!
主将!!地院家若美

主将!!地院家若美(2) (講談社コミックス)

主将!!地院家若美(2) (講談社コミックス)

第2巻は帯が付いていて買いやすかったですw
帯が無かったら、とても買えない代物ですよ〜
手には天狗の面ではなく薔薇でした
地院家若美の表紙が、素敵探偵ラビリンスに似ているとの情報を耳にしましたので
並べて掲載してみましたが如何でしょうか?
正解は本屋さんでw
この2巻では、わりとマジメな格闘話も載っていますが
今、連載している雑誌ではパロディのオンパレードで笑い一色です。
個人的には、このギャグのセンスが大好きなので格闘系は、年に1・2度ぐらいの方が良いかな。
単行本収録作品は、2005〜2006年3月号だから、ちょっぴり時事ネタが古いかな?
ハードゲイスピン!
羅門(29)こと、レイザーラモンHGは最近姿を見なくなっちゃったな。
結婚してから、羅門らしさが失われてしまったのだろうか?
こうやって主将!!地院家若美も発売された事だし、ハードゲイクラッカーをマスターして
またブラウン管の怪物として再登場して欲しい!
ちなみにブラウン管の地上アナログ放送は2011年までです。あと4年も活躍出来るじゃないか!
一番最後のシーンで、受身に回るとテレてしまう地院家先輩は素敵すぎw
この漫画こそがツンデレ漫画の極致といっても過言では無いだろう。
書き下ろしの「やきうどん亭」では、4話4Pも「やきうどん」結成秘話を披露。
マガスペのアンケ葉書を毎回出していて正解だったのですね!
これからも末長く応援いたしますとも。
みんなもコメント欄にしっかりと応援メッセージを書いて励ましてあげよう!


さあ、集え変態共!
僕らの時代はすぐソコまで来ているぞッ〜
変態男祭一日目』『変態男祭二日目』の両方を買うともっと素晴しい世界が待っています。
地院家と上記2冊の計三冊を購入された同士からのコメントお待ちしております。