本当の恐怖をまだ知らない

映画版・隣の家の少女

どてらいニュースを知りました
隣の家の少女映画化
英語のサイトはサッパリ判りませんが、どうやらこの春公開みたい。
もうちょっとすれば予告編が見れる様になるかも。
はたして日本語版は出るのか?そして劇場公開されるのか?
隣の家の少女を公開するModern Cineのサイトにあった映画で
Little Mary』が凄そう。
どうみても女装したオッサン。しかも日本人が金髪のヅラをかぶっている様にしか見えない。
新手のコメディなのか?この会社はホラー系の会社だと思うので、やっぱりホラー?
誰一人として、この女装にツッコミを入れられない新しい感覚のホラーなのかも。
めっちゃ気になるリトルマリー。あるいはリトルメアリー。
こちらも日本公開希望!


明石家さんちゃんねる』にはギブアップ。
一番最初から、本当にあった勘違いのコーナーが始まり
ゲストの勘違いを若手芸人がコントで再現すると言う、見ていて痛々しいシーンに思わずちゃんねるを変える。
やっぱり、この時間帯はきょうの料理が面白いや〜
ケンタロウさんの一人ご飯は美味しそうでした。こういう安心して見れるベタ番組がしっくりくる。
豚肉とアスパラの炒め物はシンプルだから挑戦してみるか。オムレツの作り方も、これでマスター!
無理に卵で具材を包むのではなく、卵の上に具材を乗せたら、左右量端だけちょっと折り返して
フライパンの上に皿を乗せ、思い切ってフライパンごとひっくり返す。
それから、皿に載ったオムレツにクッキングペーパーを被せ、手で形を整える。
この手順だと卵や破れずに、綺麗な形のオムレツが出来る事を知った。試してみたいな〜
料理番組を堪能した後、再び明石家さんちゃんねるに。
ニュースの密林では、ニュースを斬るのは適当になり、若手芸人が身近で撮って来た写メを公開してトークするのに変更。
こんなコーナーにするのなら、呼ぶ人数を減らすべき。
毎週2・3組の芸人を呼んで探偵ナイトスクープっぽく、一人ずつ発表させていけば良いのに…
それならそれで、若手のレポート芸を楽しめて面白いかも。
来週からは、特番続きでしばらくお休み。ちょうど1ヶ月の休養で4月の11日再開だったかな?
もう収録は終わっているみたいなので、あとは編集のみか。
その休憩の間に、スタッフは次なるコーナー企画会議で頭を悩ませる事でしょう。
料理のコーナーを毎週してくれるようお願いします。
じゃじゃ馬娘の二人が出てないコーナーはいまひとつ…
自由にさせすぎ!Byえなりかずき
の精神で番組を盛り上げて下さい。