変態男祭開催!三日目前夜祭

漢の正装姿。それは天狗面

ある日、柔道部所属の美少年・若鳥は
自分をこき使う母・姉・妹 が嫌になり学校の男子寮に入寮。
しかし、そこでは美少年が地院家若美に次々と襲われる事件が発生していた!
怯える若鳥の前に案の定、若美が出現!追いつめられた若鳥は‥!?
主将!!地院家若美の表紙が明らかに
これは素晴しい出来栄えのデザインになっておりますよ。
大量に平積みされた、地院家若美に奥様方はうっとり。
これぞ平成の『スーパージャイアンツ』ですよ!
これがスーパージャイアンツだ!
今の世代には、ストレッチマンの方が通じるかな?

スーパージャイアンツの動画は無くても、ストレッチマンの動画はあったw


真・異種格闘大戦が好きな方に朗報。
土佐闘犬横綱の武蔵鉄(むさしてつ)の鉄の字を正確に打つ方法が判明。
「しんにってつ」と打ち込めば「新日鐵」と変換されます。
それをすかさずコピーして本来の名前「武蔵鐵」が完成です。