変態男祭開催!一日目

編集者のアオリ文字が素敵

煮え系”の頂点に
君臨する宇宙イチの
ルンルンコミック

椿ナイトクラブ 4 (少年チャンピオン・コミックス)

椿ナイトクラブ 4 (少年チャンピオン・コミックス)

連載中、一番の盛り上がりを見せた文化祭編を含む単行本が発売!
去年行われた、最強最笑ギャグ祭りで掲載されたカラー4コマも
表紙折り返しに収録されていて、まさにパーフェクトな仕上がりに。
この4コマを切り取るのを忘れていたので、こうやって収録してくれて助かりマスク。
今回の単行本で気付いた事は、椿ナイトクラブって椿五十六の事ではなく
おじいちゃんの椿秀右衛門が率いる血獄組(ぢごく組)が椿騎士団だって事を知りました。
2巻をチェックすると、その時から血獄組=椿騎士団だ!
椿五十六は、赤城中騎士団!って自ら名乗っていた。
奥の深い漫画だなあ〜
当初の設定なんかは、すっかり忘れ去られてしまっているけどw
今は、煮え系の極致・変態集合漫画としての完成形を迎えています〜
当初の設定と言えば、第一話から田代まさとし先生を追いかけてきましたが
もう4巻では影も形も無くなってしまいました(キャラ相関図からも、さようなら)
今の所連載時にも登場していないので、5巻での復活も厳しいかな。
新しいツッコミ所を探しながら、椿ナイトクラブを応援して行きたいと思います。


それから、今年の初め椿ナイトクラブの特製テレホンカードプレゼントがあり
それに当選した方が、画像をアップしてくれたので速やかに保存。
ようやく日の目を浴びる機会が来ましたよ。とくとご覧あれ〜

画像をアップしてくれた方ありがと!
普段は週刊少年チャンピオンを買ってないので、こういったプレゼント系を撮り込んでくれるのは非常に嬉しいです!
先日、締め切りを迎えたヤニーズ&椿ナイトクラブのテレカ&サイン色紙には応募しましたが
はたして無事に当選する事が出来るのか!?
うきうきどきどきだんすだんす
しながら到着を心待ちにしております!


今週の『チャンピオンNo.15』を立ち読みすると椿ナイトクラブがカラーで掲載!
でも、いまひとつネタになる様な所が無いな。
単行本の為に買っても、懸賞ハガキに当選するのは夢のまた夢だし…
だけど、今週号の予告にはビックニュースが!
来週号から2号続けて、木々津克久の少年ルパンと奇妙な犯罪が掲載決定!
これは次号からは雑誌を買ってアンケートを送らなければッ
椿ナイトクラブのカラーも1週遅れていたら、保存できたんだけどなあ〜残念。
ここへ来て、週刊で読みきり発表となると木々津克久は、チャンピオンREDではなくて
週刊の方で連載の可能性が出てきたのかも。
フランケン・ふらんも面白かったけど、少年ルパンがどんな内容で攻めてくるか楽しみだ。
来週の木曜日まで待ちきれんッ!