幻の草飾り

草姫さと草内裏さま

三ノ宮の交差点に、この様な雛飾りを発見 →
草花で彩られたひな飾りも、なかなか良い感じ。
ただ雛壇があるだけじゃなくて、額縁付きってなオツですよ。
今まで、こんな額縁がある事にすら気が付いてなかったな〜
昼間に撮影したら、もっと綺麗なんでしょうが
この飾りつけは明日もあるのかな?
ひな祭りが過ぎたら、すぐに次の飾り付けに変わってしまうのかも。
市役所前の花時計と共に、この額縁オブジェもチェックして行こうと思います。


ここ数日、探し求めていた本がやっと確認できた。
ヤングジャンプに連載中の向浦宏和のカジテツ王子
3月17日発売予定だったので、色んな本屋を探し回ったけど見付からないと思ったら
今日、コンビニで雑誌を立ち読みしたら『4月19日』に延期されていた事実を知る…
だけど価格未定なので、本当に4月に発売されるかどうだか判らない。
ヤングマガジン別冊の先公花火が終了してしまったので
もう向浦宏和が読めるのは、カジテツ王子しかないんですよ!
普段、ヤンジャンは読んでないので、この単行本発売を待っていたのですが
まさかの延期とは!無事に発売される事を祈っています。
ニートの星として、誰よりも高い所で輝いてくれる事を信じています。