干支参戦

捕らえられたホジラ

半月に一度のお楽しみ相原コージの『真・異種格闘大戦』が更新されました。
アメリカでまだ見た事もないUAMがついに発見!
その名も「ホジラ」
リザーバーの争いに一波乱起きるかな?
リザーバー戦が始まってから、冒頭の数ページでは
一回戦を勝ち抜いてきたメンバーの休憩模様が描かれているけど
これは全部のキャラの後日談をちょっとずつ書くつもりなのかな?
だとすれば残りは、カバのポッポ・ライオンのKoK・ゴリラの今賀・クズリのクズリンが残されてるな。
1回に1キャラ登場でも、あと4回はリザーバー戦が続くのかも。
キャラの薄かったポッポが、休憩の合間に殺されるってのもアリかも。
クズリンの奇襲を受けて変死体で発見。
それに怒ったKoKが、クズリンと死闘を繰り広げる!ては面白そうだな〜
どんどん、キャラが減っていって、それを補うリザーバーの登場で
さらに漫画を盛り上げていって欲しいかも。


今回登場した、巨大猪「ホジラ」には驚いたな。
ひょっとして干支を全て登場させる気かな?

鼠(鼬のクズリン? あるいは、観客としてカピバラ
牛(ヘラタレス
虎(タイガー・ザ・グレイト)
兎(未登場 あるいは、カンガルーのジョー)
竜(鰐のアイブルス)
蛇(アマゾネス)
馬(チェ・ゼブラ)
羊(未登場 あるいは山羊のカーム師匠)
猿(コンガ)
鳥(シャオロン)
犬(武蔵鉄)
猪(ホジラ)

空白要員は鼠・兎・羊なので、これらの強いの見付けてきて欲しい。
ゲーム世代として、首はね兎のボーパルバニーが頚動脈を斬っていく姿を見たいかも。
実際に頚動脈を狙う動物は居るのかな?
なにはともあれ、一番楽しみなネット漫画は真・異種格闘大戦です。シグルイファン必見!
あるいは広島弁を使う萌え魔法使いとしてドスペラード好きにも見逃せないかもw