シュレディンガーの共時性

大和田秀樹先生童貞道を語る

チャンピオンRED』4月号を購読。特別定価580円(税込)
今月は、エロゲーの体験版が付いてきたが、おあいにくさま
我が精鋭を誇るパソコンには1.6GBもの空き容量は無いわッ!
1.6GBの容量が入ってるって事は、CDじゃなくてDVDなのかな?
聖闘士星矢G 原作・車田正美 漫画・岡田芽武
ひょっとしてラストのコマは半泣きなのか?
木津千里しか出来ない半泣きを会得したというのかッ!
でも左目からも涙がこぼれているので6分泣きぐらいかな。
きっちりしないと木津さんが全殺しに来ますよw


ベクターケースファイル 原作・藤見泰高 漫画・カミムラ晋作
扉絵にアントアクアリウムがあるじゃないか。

アントクアリウム L-1 アクア

アントクアリウム L-1 アクア

渋江譲二の『矛盾の男』でも、その観察ブログをアップしてるけど
隅っこばっかり掘って、全然美しいアリの巣になってねえw
どうすればアリの巣らしい掘り方になるのだろうか?
そして、ミツハチに刺された時の対処法は来月教えてくれるのか?


オルビム 漫画・井上元伸 その他諸々(略)
あの頃と何ら変わっちゃいねえ。そう1ミリ足りともな。
書いてる内容は、桃魂ユーマと変わってないですよw
オルビムの能力は、藤澤勇希のエレルみたいなモンかな?
その内、粘菌が脳をジャックして暴れだす展開希望。
つーかエレルの続きをチャンピオンREDで再開して欲しい。


ドスペラード 大和田秀樹
ああ、あれこそは大和田秀樹さまの必笑の構え
Dou Tei Flash Back
童貞FB現象…
これを笑ってやり過ごすには、多少の(性的)経験が無いと難しいのかも。
DTよ早まるな!まずは深呼吸してから、物事を成すようにしよう!
これは大和田先生からのありがたいお言葉です。
そこに性欲が有る限り、DTはどんな困難な道のりでも乗り越えてしまいます。
そう!女性と付き合うよりも、変態道の方が道が容易いと思っているから。
だがしかし、その先は不毛の地。
何も得るものが無い故に飽く事無く欲望は肥大し続けます。
魔法使いを目指す人は、不毛の地でお待ちしております。


ジャイアントロボ地球の燃え尽きる日 漫画・戸田泰成 その他諸々(略)
今回のメンツは濃過ぎ。カルピスの原液に、ネクターと練乳をぶち込んだ感じの飲み物になってます。
村雨竜作の胸元は、サラシを巻いているのか?それとも胸毛が濃いのか判らん。
が、キャラクターが顔が濃い事だけは事実。
竜作愛飲の一本は、銘酒「お盛ん」 一升瓶ネタまで凝ってるな。
今月のコミックリュウの青空にとおく酒浸りでは「ロマネコンティ」が一升瓶に入ってたなw
インパクトでは「ロマネコンティ」の勝ち。
次回の一升瓶対決にも期待しています!
きっと草間博士もオーバードーズが起きて自決してしまったんでしょう。
ジャイアントロボの内部には、セーラー服とか北欧の美女が隠されているに違いない!
3月20日の単行本発売が今から楽しみだ〜


リストラ父さん くろがねぎん
REDにやって来た一服の清涼剤。
この無軌道なギャグっぷりが素敵。
でも、くろがねぎんが来ちゃうと、沼田純が書く枠がなくなっちゃうな…


疵面 原作・板垣恵介 漫画・山内雪奈生
先月落としたページを描いてから、今月のタイトルを入れるなんて
ちゃんと単行本化した時の事を考えているんだ。
でも疵面でモツが飛び出すとは思ってなかったな
来月からもっとドロドロの戦いになりそうだ


シグルイ 原作・南條範夫 漫画・山口貴由
もう臨界点を突破しました。
こんな戦いが見たかったんだ!
ストーリーは判っているのに、こんなにワクワクする戦いが描ける若先生は素敵!
目で落とし指で絡めとられた感じです。
絶望の渕に追いやられながらも、袈裟結びの紐を利用して応急止血をする藤木の生き様に感涙。
心臓に近い左腕故に、一秒でも早い止血をしないとすぐに出血多量で死にそうだ…
この状態から一線復帰するまで、どんな風に描くのだろうか?
そして牛股は、この先どのような行動を取るのか皆目検討が付かない。
スグに伊良子に仕掛ける事も出来るけど、藤木は放っておくと死ぬと思うし。
3月20日の単行本では、どんな修正が見られるんだろうか。


LIVES 田口雅之
獣人化に怯える人間が多い中、光司兄ちゃんはその進化を冷静に受け止めて
自分の体の造りを改めて再認識する様子は、さすがに武人だ。
天稟がある慎悟と、努力家の光司兄ちゃんの対決は、第二の伊良子VS藤木になりえるのか?
こちらの決着の行方が楽しみだ。