ブルーベリー効果

ブルーベリーな舌

紙パックの『ブルーベリーブレンド』を戴きました。
美味しい100%ジュースの食べ方講座。
紙パックの上部を伸ばして、横から見ると△の形にする。
それを良く振り、冷凍庫に一昼夜冷す。
カチンコチに凍らせた100%ジュースは、上をハサミで切って
ギザギザスプーンで削りながら食べると、天然のシャーベットですよ。
今回、ブルーベリー味に挑戦しましたが底の方は酸味が効いて美味かった。
通常のアイスを食べるよりも、200mlの紙パックを凍らせた方が安価でお手軽。
ぜひ一度お試しあれ。


ただ今回のブルーベリーは、食べ終わった後、鏡を見て愕然。
ここまで、舌が紫色に染まるとはッ!
口内炎まで鮮やかな紫色になりました。
口の中の異常を調べるには、ブルーベリーシャーベットを食べれば
一発で異常個所を発見できますよ。
栄養補給だけでなく、こんな使い方もあるとはw
口元を紫に染めてゾンビを演出したい方は、一度お試しあれ〜