子供の夜鳴きにぬれ布巾

巨乳淫乱舞・一乗はるか

表紙に統一感の無い『コミックリュウ』を購入。
今日は、雑誌3冊に単行本4冊という大量入荷の日。
こつこつと読み漁ってアップしていく次第です。
まずは雑誌優先の方向性で。
ドリームバスター・原作/宮部みゆき・作画/中平正彦
良い感じで第一章が完結。
謎フリ良し、アクション良し、テンポ良し。
猫に死体を食わせるなんて缶切りパパみたいだ。By 神のはらわた (ハヤカワ・ミステリ文庫)
ただ肉を食わせるのではなくて、モツ(内蔵)を食わせる所が違うかなw
リュウに連載されている続き物の漫画では、一番面白い。
他の漫画はグダグダしすぎていて何をやっているかサッパリだ…


ネムルバカ・石黒正数
一乗はるかが、AVデビューしてるよ!しかも由良ビデオでw
しかし一乗はるかが誰なのか、コミックリュウの読者には判らないだろうな〜

アガペ 1 (MFコミックス)

アガペ 1 (MFコミックス)

ゆるユルにゃー・小石川ふに
おもらしISM全開!
今月はいつになくフル稼働で膀胱が働いていて面白かった。
いつになく面白い仕上がりだと思っていたら、さらなる隠し玉が!(後半に続く…)


青空にとおく酒浸り・安永航一郎
表紙の扉絵は、何の事かと思ったらスヌーピーらしいです。ネットの力って偉大だな〜
和んだ所で、前回のあらすじ(さんふらわあ号)に大爆笑。
今回は、色んな所に遊びが隠されていてバツグンの仕上がりでした。
薬局の張り紙が一番のお気に入り。
ストーリーの方は、何やらフラグが立った模様。
この漫画って、実はゼノンっぽい展開になるのかも。それはそれで面白そうだ。
火星人刑事では拳法を極めたから、今度はメカ系をお願いします。


ひなぎく純真女学園・ふくやまけいこ
おにぎりの釣り針が可愛い。おにぎりのイヤリングを作ったら人気が出るかも。
(前半からの続き)海苔が安いと噂のスーパーまつり再び!
この前ゆるユルにゃーで、スーパーまつりのレジ袋が登場したのに気を良くしたのか
今回のスーパーまつりでは、ゆるニャーパンツが100円特価で販売中w
しかし、ゆるニャーパンツを履いたら、もれなくお漏らしオマケが!
夜尿症でお困りのお子様を抱える親御さんは使用上の注意をよくご確認の上、お買い求め下さいw


子はカスガイの甘納豆・伊藤伸平
赤ん坊は、鍛えていったら足でモノが掴める様に進化するのかな?
是非実験台一号として鍛え上げて下さい。
それはそれとして、巻紙の考案者が松本○士先生だったとは知らなかったな。
この欄外の文字は担当者の木野くんが書いているのかな。
それとも漫画家自身が書き加えているのか?
前までは、いっぱいの欄外ネタがあって楽しかったのに今回は4つしかない。
今回が面白くないのは、きっと少ない所為に違いない。


おもいでエマノン・原作/梶尾真治・作画/鶴田謙二
来月の酒浸りでは、田舎の風景や海の中の乙女を再現してくれるのだろうか?
違った意味で、エマノンから目が離せなくなりました。
ネタにされない様に頑張って下さい。


REVIVE!・五十嵐浩一
第5話なのに、#4よい子悪い子オタクの子になってるな…
今月は魔法を発動しそうな勢いがあったな。
詳しい話は、後日語るドスペラードでw


XENON・神崎将臣
連載が始まった当初は、何をしているのかさっぱり判らなかったけど
最近になってようやく理解出来てきた。
今回の話は面白いな。刀を使ってジャンプするのはシグルイでも使って欲しい。
まあ忍者刀では、足掛かりにして壁に上るのに使いのは、良く知れた方法だけど…


来月号から、色々とテコ入れが始まるみたいだけどどうなる事かなあ
新連載枠が空いているのなら、小路啓之さんを呼んであげて下さい。
面白い漫画をたっぷり描きますよ。