SPACE小路啓之PLAN

宇宙企画所属森永マミ

先日注文した『プレイコミックNo.10』が届きました!
ついに小路啓之宇宙企画を読む事が出来ましたよ。扉ページのアオリ文句は

TOKUBETSU
YOMIKIRI
童貞を捨てるならシロート?それともクロート?
SF童貞喪失コメディ!!


小路啓之節が十二分に発揮されていて、バンチに載っていた「ドレミとソレミ」より面白いかも。
最初から地域振興券が出てくるは、海の味のオヤツなどの食べ物ネタはあるは
主人公の帽子は炎のコマっぽいは、懐かしのビデオゲームは登場するは
無国籍風の街並みもあるし、Tシャツの柄はディスクシステムのディスくんだし
昔懐かしいモノがいっぱい溢れている未来タウンを堪能出来ました。
全ページスキャン完了したので、アップしようかと思いましたが
まだ『秋田書店購買部』から「プレイコミックNo10が欲しい」と注文すれば
1週間足らずで購入出来ますので、そちらをご利用下さい。(だいたい送料込みで420円)
小路啓之人気が下火になってきたら、掲載しようかと思っていましたが
2007年は小路啓之の本格始動の時となりそうです。
WebコミックGEZO』2月号から、小路啓之の読みきりが前後編で掲載。
2月号は1/26(金)配信予定。配信前に、このニュースに気付いて良かった!
これでしばらくは、小路啓之に注目が集まる事でしょう。
バンチ・秋田書店幻冬社のいずれかから、連載&単行本が決まってもおかしくない。
3月以降音沙汰の無い場合は、起爆剤として宇宙企画を投入したいと思います。
そんな事にならない様に、みんなで応援しような!