書初め

戻ってこれない幻想がある

年末に下書きを済ませた』だけで、すっかり満足してしまい
結局、あれ以来作業はストップしたまんま。
そして今日、ようやく年賀状が完成いたしました。
今年もまた年が明けてからの投函になってしまったなあ
いつになったら、年の瀬に年賀状を投函できる立派な大人になれるのでしょうか?
そんな思いになりながらも、絵に色を塗る時は何やら楽しい気分に浸りました。
こんなに楽しいのなら、早めに描いたら良かったなあ
あと去年から残っている作業といえば
シネカノンのベスト3投票用紙を記入して、映画館の投票箱に入れる事と
マガジンギャグフェスタの応募券を2枚ハガキに書いてポストに入れる事。
その2つだけかな。去年から心残りにしている事は。
早く終わらせないと、今年の用事が始められない!
まだ予定も無いも立ててないけどね。
いい加減、予定の立てられる大人にならないとダメなのかも。
気づいた所で、行動にはなかなか移せませんが…