第一回戦終了

宙を舞う物体に全員唖然!

真・異種格闘大戦』の第一回戦終了が今回で終了。
長かった戦いにもついに終止符が!
やはりトーナメントではなく、2回戦は新たなる組み合わせで
リザーバー1名を参加させて計4試合、地獄の決闘の幕が開ける!
ネット掲載第一回目で勝負が着いたかと思われた
タイガー・ザ・グレイトVSクズリンの試合でしたが
よく第四回目まで持たせる事が出来ましたよ。
しかし次から次へと色んな仕掛けを見せてくれるなあ。
次回の更新は、1回休みで2月頭の更新まで我慢。
この休憩で、雑誌連載で貯まっていた原稿を単行本化してくれるのかな?
犬VSオオカミの決着編。さらには、読者の意表を突いたクマVSゾウなど
第4巻は、どの辺りまで詰め込んでくれるか楽しみ。
前回通りの16話掲載ならBOUT63まで収録だから、あと2話足りない…
若干の書き下ろしを入れて第4巻を発売するのか?
それとも、足りない2話はリザーバー選びをするオリバーが主役の話になるのか?
いずれにしても、第4巻ではきっちり一回戦の模様で終わって欲しい。
2巻や3巻の様に戦いの中途半端な所で終わられると、腹が立ちます。
これが4ヶ月に1度ぐらいのペースで出るのなら我慢出来るけど
ネット配信で隔月連載になると、一年に一冊ぐらいしか無理な状況になりそうだ…
過去の配信を消さずに残してくれるのなら、ゆっくり連載してもらってOKだけど
ある程度貯まってきたら、最初の配信を消すのであれば
単行本の発売をスムーズに出してもらって、読者の不満を最低限に抑えて下さい。


相原コージの連載は、真・異種格闘大戦しかないみたいだけど大丈夫なのかな?
今年は、さるマンを復活させるみたいだし、そっちがメインとなって
真・異種格闘大戦がうやむやの内に打ち切りって事態だけは勘弁して欲しいな。
第一巻から楽しみにしながら読んでいる』人間にとっては
この漫画が無事に完結してくれる事を祈るのみです。
もっと人気を出すためには、気軽にネット配信漫画『真・異種格闘大戦』を読んで下さい。
ここをクリックすれば、リンクに飛ぶ事が出来ますよ   (↑)
アクセス数が増えたら隔週連載が毎週更新になるかも。あるいはページ増とか。