南京町も賑やかに

南京町ランタンフェア

昨日はグルグルと色んなところを歩き回って疲れたので
一日中家でのんびりムードで過ごしました。
撮り貯めた写真でも並べて、盛り上がっている町の様子でも眺めて
遊びに行った雰囲気でも感じ取ってもらえたらこれ幸い。
元町駅前の『神戸南京町』では、ランタンフェアが開催中。
街中に、堤燈を吊るしていて鮮やかにライトアップしているので
今までとは違う雰囲気で、商店街を食べ歩く事が出来ますよ。
先日は雨が降っていたので、路面に映る色鮮やかな反射光がロマンチック。
雨の日は、むしろ南京町でゆったりと過ごした方が良いのかも。

南京町のランタンフェア

良く見れば、堤燈に「ランタンフェア」の文字を確認する事が出来ますよ〜


Wii欲しい!
あとは動画を貼ればOKですけど、何を貼るか悩む所。
今年一番のヒット曲。「私の田舎」をどうぞ〜

私の田舎は箱根のね めんこい嫁さん宙を飛ぶ♪