手を汚さずに足が汚れた

レイヤーケーキを上手く喰いたい男

昼間は天気がなんとか保っていたので、外出してみたら
夜になったら、どえらいドシャ降り状態に…
もう少し天気予報を信じて外出すればよかった。
そんなわけで『CINEMAしんげき』までレイヤーケーキを観に行きました。
レイヤーケーキ』を全国最終上映と思わせる場所で鑑賞。
期待していただけあって、もの凄い展開で面白い内容だったな。
これが、小規模公開とは寂しい限りですよ…
決して大ヒットする様な内容じゃないけど、こっそり上映したら
レイトショーでロングランしそうな極上なクライムサスペンスなのに。
もうね、配給会社に本気を出してもらいたいですよ。

映画館で観てから気が付いたんですが、もうすぐDVDが発売ですね。
しかもDVD特典として、幻のEDが2つも追加されているとは!
これは、どんな結末になっているのか知りたいな。
レンタル開始されるのが非常に楽しみな一本ですよ。
これからのクライムストーリー映画は、常に2・3種類の別EDを用意する時代に突入するかも。
犯罪モノが大好きな人間としては嬉しい世の中になりそうだ!


そして同時上映の一本は、Mi:Ⅲ
噂通りの尻つぼみ映画で笑わせてもらいました。
このヘボさ加減が、レイヤーケーキの上出来さを演出してくれましたよ。
Mi:Ⅲの宣伝費の十分の一でも、レイヤーケーキに回してくれれば
もっと、レイヤーケーキの人気が出たと思うのにな〜
新ボンドこと、ダニエル・クレイブに幸多からん事を!