なみえ祭開催中

豪の者その名は尾玉なみえ

一週間に2度も尾玉なみえの漫画が読める事は
かつてあっただろうか?
そんな思案をめぐらせる前に、買うべきです。
そしてアンケート葉書を出すのです!『週刊ヤングジャンプ』No.47に
燃えよセールス!!尾玉なみえ
科学兵器卑毛よさらば!
気分は上々審判ストレッチ
猛烈2本立てのたまらん仕上がりに。
豪の者なんて言葉を扱えるのは、尾玉なみえだけ!
毎度あり〜〜


カジテツ王子・向浦宏和
別冊ヤングマガジンで読んでいた「先公花火」の人を発見!
一生懸命描いた絵が○瓶の笑顔だけってが良いな。
ちょっぴり髪が黒くて若干若返ってるよ。
こういう無駄な方向に懸命に頑張っている人を見ると応援したくなります。
目指せ!豪の者


マンガOOGIRI
ケンドーコバヤシさんと藤谷文子さんのアルチュンコンビがネタを書いてる!
もっと意外な人が投稿しないかな?テントさんとか…
オフシーズンを利用して井川慶さんが投稿していたら最高だろうな〜