大漁な一日

メイドサンダーのポスター化希望

本日の本代は5冊2180円にもなった。
一度にこんなに大量な雑誌を買ったのは初めてだ。
全部読むのも面倒臭いし、5冊ともにアンケート葉書を出すのも邪魔っけ。
こつこつと1冊ずつ感想を書いていこうかと。
週刊少年チャンピオン』No.47(特別定価250円)から
ついに、復活ですよ!
尾玉なみえが、フリーエージェント権を行使して秋田書店へ殴りこみ。
秘蔵っ子の「サルの子ペペ」で大暴れ。

知る人ぞ知る南海のあばれ牛

この尾玉なみえのキャッチコピーを見て
南海電鉄沿線に住むバファローズファンだと思うのは関西在住の人だけでしょうか?
最初のページからお菊ビーム炸裂で、この雑誌が少年誌だと言う事を
すっかり忘れさせてくれますよ。
でも、ジャンプではおたから4連射や、尿の売買などをやっていたから
往年の勢いには、まだまだ届いていないかな?
もっと尾玉なみえを追い詰めて行ったら、凄いネタが飛び出してきそうで恐い。
そういう意味では3週連続掲載の最後の週は、ネタが浮かばずに
アップアップした、尾玉なみえの本当の底力が発揮されそうだな。
「むっふん毛づくろい」を超えるネタは飛び出してくるだろうか?
しかし、ドカベンの後ろに掲載するなんて編集部もかなり考えているな。

過激なスーパーモンキー大活躍!!この試合、まだまだ目が離せない!!


ウッキーモンキー豪華ゲスト初登場!!

元祖!浦安鉄筋家族に、やぎさわ景一のメイドサンダーが!
さりげなく晴郎の部屋にポスターとして貼ってあるよ。
そこには「アシスタント募集中」の張り紙も。
次のページには家の塀に「来たれ新人」とあるし、今はアシスタント不足かな?


椿ナイトクラブ・哲弘
巨乳でキック。巨乳・足技・見てるだけ・女装CFNM*1
この女装の真意は!
茜姫が女装をしながら、巨乳の足技を鑑賞するって意味なのか?
AVコーナーで下を脱ぎさって、生足になる5人の中学生もどうかと思うがw
まさに新境地開拓バトルだ!
尾玉なみえ姉さんも、何も怯む事無くドンドンと毛づくろいしちゃって下さい。


クンクンカムカ・沼田純
4コマは犬のフリ助が運転してるしw
久し振りに秋田書店を見たな。
しかし変換が面倒臭い記号だな。Å=オングストローム。何に使えるか判らないけど覚えておこう。
料亭神田川の「我々は二毛作を応援しています」は意味深な言葉だ。
しかも次のページで、キャンイチの頭はヅラだったと暴露してるし。
やっぱり数週間では抜けた毛は生え揃わなかったんだw
これからもヅラネタに期待しても良いんだろうか。


ポスティア・林雄一
ただの美少女漫画かと思いきや、ちゃんとした良いストーリーになってるな。
さすがは沢編集長が見つけてきた逸材だ。
ゲートランナーを思い出してホロリと来たよ。
来週からは吉冨昭仁のスクール人魚が始まるみたいだし、感動系も期待しても良いのかな?
それならば、是非とも木々津克久さんの連載もお願いします。
でも木々津さんは、週刊で連載出来るのだろうか?


現代怪奇絵巻・根本尚
4コマの方にあった「類は友を呼ぶのか友達がみんなキモい」
深く頷いて落ち込む…
友達は選ばないとドえらい事になるな。笑うに笑えん…
だがしかし、根本尚さんがブログで『尾玉なみえを褒めていた』ので
今回のチャンピオン招集もありえたのかな?
当方キモいですが、お友達からはじめさせて下さい。根本尚先生!

*1:clothed female naked male すでにキーワード化されてたよ。はてな侮り難し!