タイトル通りの漫画になってきた

新連載時のメガネちゃん

週刊少年サンデーネコなびを連載している杉本ペロさんのHPがついに発表!
ペロ公式完全グレート公式ホームページファンタジー
これは、公式という文字が2回あるのではなく
ペロハム式完全グレート公式ホームページファンタジーだと見た!
初めて姫太郎(♀)のカラー写真が見れた。『姫ちゃん写真集は10月4日から毎日更新中
サンデーは、杉本ペロさんしか読んでないからな…
アンケート葉書を送れなくてごめんよ〜
単行本は全部持っているから、11月の発売も楽しみに待っています!


さて、今回のメインは同日発売の『週刊少年マガジン』第46号
帰ってきた「ヤンキー君とメガネちゃん」の連載開始号ですよ。
昔からのファンに対してのサービスは、お馴染みのトイレシーンからのスタート。
持ち金なしやハイキックなど、読み切り時代からのネタも豊富に出ていて嬉しかった。
一番の笑い所は、ラーメン万かな。店のロゴがヒゲ+弁髪だしw
ツンデレは終わった。これからはプレー後の無視(シカト)こと、オナシカ(オナニー後の虚しさ)だ。
用が済んだらさようなら〜


さよならと言えば、さよなら絶望先生
今週は新キャラの登場。足切り対策として、カンフル剤の投入。
ライトノベルズ派の木野くんの初出場。
キャラクター的には、雪どけの回に登場した錦織くんっぽいな。親戚かも。
今回のネタは小学館的すぎやしませんか。
アニメ店長まで出動すると言う、島本和彦祭りが一コマで開催中。
島本作品は、タイトル通りの漫画だよな。


スミレ16歳の、オヤジのハッスルぶりに爆笑。
笑いの神が降りてきたかのように、すべての物体がオヤジに引きつけられる。
メアリーポピンズ状態のスミレに幸多からん事を!


追記
誰も杉本ペロキーワード化しなかったので、HP完成記念として登録してきた。
内容の改編は、ご自由にどうぞ。
ちなみに『ねこなび』とひらがなでググったら、一番上にヒットするのが杉本ペロさんのHPです。