だいぶ、いつだつしてるで

八木ちゃんの連敗記録更新中

毎週火曜日のお楽しみといえば『よしもとサンサンTV
今日も相変わらずハイテンションなノリで楽しませてもらいました。
今回から、冬服にモデルチェンジしてTシャツの上にGジャンを。
まだ、この服は残っていたんですね。
だんだんと、この番組の注目点が変わってきました。
今までは、ゲストとの対決コーナーや犬井ヒロシのブルースなどの高橋さんメインのコーナーが好きでしたが
最近お気に入りなのが、八木真澄さんが司会を務める「八木ちゃんのゲームワールド」
過去三週に渡って、司会者自らが罰ゲームを受けるという異常事態。
今週も、前のコーナーで高橋さんの急な振りに驚いて、アタフタしてスベって以来
調子が全くつかめずに、シドロモドロになりながらのゲーム進行。
案の定、罰ゲームの対象は八木ちゃんへ(4週連続)
ケツバットマンでお馴染みのママレンジKoHEIは、上半身裸で腰にはフリフリのエプロンみたいなのを着用
出てきた瞬間「ひゃ〜あ」と客席から澱んだ喚声が響き嫌なムードに。
それを雰囲気を払拭しようと、高橋さんが絡みに行きましたがそこでVTRは中断。
何か言葉をかけたのでしょうが、KoHEIさんの返答はダダスベリだったのでしょう…
ばっさりカットされて、次の瞬間にいきなりのケツバット炸裂。
八木真澄のお尻は大丈夫なのか?
ママ・レンジKoHEIは万人に受けるキャラ作りに成功するのか?
このまま連続罰ゲーム続く限り無理な予感がしますが
今年中には暗いトンネルを抜けて、面白い笑いの光が八木ちゃんとKoHEIに降り注ぐのか!?
話題沸騰の「八木ちゃんのゲームワールド」みなさんお見逃しのないように。


よしもとサンサンTVのHPがリニューアルされて3週間。色々とコーナーも充実してきた。
Q&Aコーナー

Q.ネゴシックスさんは出川哲郎さんを意識しているのですか?
  A.よく似ていると言われます。あとは声だけです。
Q.八木さんの一番好きな競技は何?
  A.すもう

これからも徐々に増えるのかな?期待しています。
今週は、ネゴシックスのチャレンジコーナーでネゴちゃんが失敗してしまった為
会場のお客さんへプレゼントではなく、TVの視聴者へのプレゼント。
何とHPからでも、プレゼントの応募が可能になっていた
視聴者プレゼント―10月17日(火)放送分
観覧希望も、ハガキだけではなくネットでも可能になっていたし、サンテレビにもネット化の波が押し寄せている。