沈黙する男

沈黙の二挺拳銃

沈黙の聖戦の看板写真を見付けた!
二挺拳銃がありっちゃ〜ありだぜ。
最近のセガールさんの映画は見てないけれども
久し振りに観に行ってみようかな。新劇会館にでも。
どうやら『沈黙の傭兵』ってタイトルみたい。
色んな沈黙シリーズがあるけれども、ホームページは全部アドレスが一緒ってところが良いなw
http://www.chinmoku.jp/
使いまわし感がバリバリだぜ。
スティーヴン・セガールも、まさか日本では「沈黙の○○」とタイトルが統一されているとは
思いもよらなかっただろうな。
でも、沈黙といえばセガール拳。
はたして今度の映画は面白いのかな?そこそこだという噂は聞いてる。
あとは、新劇会館で上映されるかどうかだ。


今日は、サンテレビ阪神の最終戦をTV中継。
片岡の引退試合でもあり、何とか勝利で終え感動的な幕切れだった。
試合後もセレモニーまで中継してくれるサンテレビには本当に感謝しています。
去年は優勝の胴上げシーンに、うっかり参加し損ねた井川慶
この試合でも、どこか練習に行っているのかと思いきや、ちゃんとベンチに居て
片岡の胴上げにも参加していた。やったね!井川。
ちょうど、井川がTVに映っている時に
日本ハムVSソフトバンクの試合結果が発表され、日本ハムの優勝が決まる。
井川の投球は見れないけれども、後は新庄の最後の勇姿を見てくれ!
というサンテレビの粋な計らいなのか?