今日もどこかでモク=ヨウ

ウェット王子募集中

絶望した!何事にも動じないテレ東が特番ニュースを流す事に絶望した
さよなら絶望先生への感謝
今週の『週刊少年マガジン』45号において、テレ東が登場!
はてな伝説は実在するのか!?

伝説のスイカ割りシーン

俺、うっかり出演しちまったよ〜

その瞬間の各局の動き。
すっかりテレ東マジックにハマってしまった今日この頃
さよなら絶望先生ファンのみなさま、如何お過ごしでしょうか?
ちょいと前に、絶望先生への要望』を書いたからでしょうか
今週のネタでは、テレ東のニュースの事を取り上げてました。
うっかり特番を放送したら『高橋名人』が映っちゃったりと
何かと話題に事欠かないテレ東さんこそ、さよなら絶望先生をアニメ化するに
もってこいのテレビ局だと思います。
もっと絶望したければ、SUNテレビの深夜なんてどうでしょうか?
内容的にも映像的にも絶望するようなアニメになる事がなきにしもあらん。


何かネタになりそうな物は無いかとさよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)を読み直していると
第四十一話「白い虚構」にウェット王子なる一品を発見。
ハンカチ王子のパロディかと思ったけれど、時期的にハンカチ王子はまだ登板して無いや…
兵庫国体で青いハンカチを使わずに、ウェットティッシュを使えば面白かったのに。
でも、ウェットティッシュで何を拭くのかが問題になるけどな。
ウェットティッシュを持ち歩く男子は見た事無いし。
誰か、ウェット王子を名乗る勇気のある芸人大募集中。


木曜洋画劇場のCMを、ビデオキの中で発見!

ただでさえ、ネット中毒が多いこの漫画好きに
これ以上毒ネタ増やしてどうすんだ〜
お騒がせ野郎久米田康治in週刊少年マガジン
耳をすませば聞こえてくるよ絶望先生の毒づきが
ある時は、文化祭。またある時は体育祭。そしてまたある時は旧校舎
まさに神・出・鬼・没
漫画の未来はこの女が握っているぅ
戦いの火ぶたが気って落とされた〜

正真正銘”異性”格闘戦

キッチリムスメ・木津千里 VS 都会に出てきた絶望男・糸色望

真剣勝負に待ったなぁし!
水曜漫画劇場さよなら絶望先生10月11日第68話
今日もどこかで文化系図