サンテレビニュース速報

メガネちゃん読み切りバージョン

本日セリーグの巨人VS中日の試合は中日が勝利し
2年ぶりのリーグ優勝

てなテロップが出た『よしもとサンサンTV』を今日も視聴。
さすがはサンテレビですね。
こんなニュース速報を、野球とは関係ない番組であろうとも入れるなんて。
そこが、サンテレビクオリティですよ!
このテロップが見たい為に、サンテレビを続けて視聴していた阪神ファンがどれだけ居た事やら。
また、そのテロップが出た時のコーナーがすべるすべる。
八木ちゃんと天津・木村のWコンビは、鉄板ですべりますよ。
見ていてウキウキするぐらいのダダすぺりっぷり。
こんな見方をしているのは、関西で数えるほどしか居ないだろうな…
それでも、根強くサンサンTVを応援し続けたいと思います。
今回から始まった「サンサン顔面ギャラリー」は、結構面白かった。
こういうコーナーで手堅くボケるのは、若竹竹若さんが上手いなあ
「上の棚のエロ本を探す時の顔」「その話4回目ですけど…の顔」
など、言葉のセンスも顔の表情も、お見事なボケでした。
あと見直したのが、中山功太さん。
スベりながら独自の世界で笑いを構築するという
短時間では笑いを引き出しにくいのに、果敢に漫談で挑戦する心意気が凄い!
としか思っていなかったのですが、このサンサン顔面ギャラリーでは、予想外の表情で大活躍。
「相撲が大好きな新弟子の顔」は最近太ってきてアゴ周りの脂肪を活かしたナイスボケでした。
これからも、サンサンTVの出場をお待ちしております。
八木ちゃんのゲームコーナーでは、再び八木真澄が罰ゲーム行きに。
どこまで、お客さんとの距離を離して行くつもりだろうか?
さっぱり客席の雰囲気を掴めていない八木ちゃんですが
それが、八木ちゃんの持ち味であると言ったら過言でしょうか。
罰ゲームに出てきた、ママレンジのKoHEIもスベりまくり。
番組終了後、八木ちゃんと一緒に反省会を開いたのかな?
八木ちゃんとママレンジとかが相談しあっても、ダメな様な気がするけど。
そこに、天津の木村卓寛が加われば、何か化学反応を起こして大爆発するかも。
1本・2本なら折れる矢でも、八木・木村・KoHEIの3本矢なら曲がる矢として新しい笑いの予感。
最後の犬井ヒロシのブルースは、今週も兄ヒロシが、病気の為欠場で
その代わりに、妹の犬井ミチルの登場!(サンサン2度目)
まずは、前回の動画をどうぞ

これからは2週に1度の割合で、ヒロシのミチルが交代しながら出てくるのかな?
話のネタは、相変わらずのつまらない内容で、それが素人っぽくてグッド。
犬井ミチルは、小中学生の設定かと思ったら
今回のネタでは、中学生の時の同級生の話が出てきたので
少なくとも高校生以上って設定なのかも知れない。
犬井ヒロシが31歳なので、犬井ミチルもあんな格好をしているけれども
実は25歳ぐらいなのかも知れないなぁ

ちょ〜 レディーに年齢のこと聞くなんて、バリうっとぃ〜ッ!

今回の放送は、スベリ好きにはたまらない内容になっていましたが
はたして客席の人たち、および視聴者のみなさんは楽しんでくれたのでしょうか?
出来うるなら、この内容のままサンサンTVは突き進んでもらいたいです。
変に、客よりのウケを狙いに行くよりも、ありのままの飾らない姿の芸人たちの生き様を映し続けて欲しい。


先日の吉河美希の検索急上昇の真相が判明。
最後通牒・こぼれ話 吉河美希が新連載
この情報が流れたので、ネット住民がイメージ検索をバンバンかけてきたのか。
新連載の第一話は、どういった内容になるのかな?
前回が『ワンダーの時の焼き直し』だったので、今回もリメイクで攻めて欲しいな。
同じ話を、3度も描き直す事が出来れば天才ですよ!
笑いの部分をさらにド派手にして、細かいネタも満載だと
前々から読んでいる人にとってはこれ以上嬉しい事はないですから。
来週の発売を楽しみにお待ちしております。
ヤンキー君とメガネちゃん