ジャーン ジャーン

横山光輝の世界11月3日〜

本日は御日柄も良く、とりたててする事もなかったので
買い物にでも行ってみるかという事で、ブラリ一人旅。
しばらく立ち寄っていなかった、JR新長田駅周辺を散策してみると
嬉しいニュースが飛び込んで来ましたよ!

三国志の世界ポスター
11月3日〜11月19日まで、新長田の琉球ワールド沖縄宝島2階で
横山光輝三国志の世界が開催されるとの事。主催『KOBE鉄人PROJECT
詳細サイト『横山光輝三国志の世界
グッツ売り場では、Tシャツやマグカップなどお求め安いお値段で色々発売されるとの事。
これは、どうしても行かねばなりますまい。
この前の鉄人Tシャツも格好良かったし、それなりのセンスで日常生活に使える一品になっている事でしょう。
たまには、お出掛けしてみるもんですな。来月が待ち遠しい。
ポスターが2種類あったので、今度はガラス越しではなく
直貼りしているポスターを探して撮影して来ようかと思っとります。

直撮影に成功しました(10月15日)