物語は まずは 悲劇として …はじまった。

マザーのMを取ったら他人です

今日は、特に用事も無く一日中家の中でのんびり過ごす。
こんな事じゃイカンと思いながらも
無駄な出費を抑える為には、家が一番と思う今日この頃。
この前買ったゲームをポチポチと遊びました。

MOTHER3

MOTHER3

まったく、何の情報も無くゲームを始めたけど
やっぱりマザーシリーズは面白いなあ。
買ってから2日間で、第一章をクリアしました。
マザー3で驚いたのは、これまでのアメリカの片田舎から冒険が始まるのではなく
恐竜が身近に住んでいる、不思議な世界での話って所にまずビックリ。
さらに驚いたのは、パパが最初から登場して、何とプレイヤーとして操作まで可能。
これがパパだけあって、ちょっぴり強い。
そして、第一章の終わりは

物語は まずは 悲劇として

・・・はじまった

こんな、悲しげなストーリーから始まるとは想像もしなかった。
第二章は、泥棒アドベンチャー
これからどんな展開になっていくのかが非常に楽しみなゲームです。
毎晩、コツコツと進めて行きます。今月中にはクリア出来るかな?
それにしても、このソフトが2000円とはお求め安いお値段。
まだプレーした事無い人は、ソフマップで買いましょう。


今日は『吉河美希』でイメージ検索でググってくる人が急増(計36回)
吉河美希ブームでも到来なのか?そろそろ新作でも発表されるのかな。
いずれにしても、何かの兆しだと思うので注目して行きましょう。