ミチル・オブ・ジョイトイ

毎週火曜10時から放送中

よしもとサンサンTV』で大爆笑。
今週も充実した内容で楽しませて貰いました。
さらに、ビックゲストが登場したり、ニューカーマーが出場したりと番組攻勢が凄かった。
今日は野球放送で延長もしなかったので視聴率はかなり上がったかも。
最初の漫才コーナーは、ダイアン(水風呂が好きな津田くん)とノンスタイルの2組。
ノンスタイルのキャラの確立と人気は、グングン急成長中。
次に、高橋さん仕切りのコーナー「シャッフル大喜利オブ・ジョイトイ
な・な・なんと、ゲストにインリン・オブ・ジョイトイが出演。
いつものシャッフル大喜利の役者部分にインリンさんを使う、この上なく面白い演出。
わざわざ長田にあるサイト神戸のスタジオまでインリンさんが来てくれただけでも感激。
もうこれは、名誉市民賞でもあげたい位だ!
ゴージャスにもインリンを使ったこのコーナーで、唯一スベッたのが
バッファロー吾郎の木村明浩さん。美人を前にして、普段の実力が発揮出来なかったのかも!?
さすが神戸っ子。ここ一番って時に弱いですw
なぜ、インリンさんがサンテレビに出演したのかと検索をかけてみたら真相が判明
サンテレビがハッスル特番放送!

地上波テレビ局の撤退で揺れるDSE主催の人気プロレスイベント「ハッスル」が
神戸を拠点とする独 立UHF放送局「サンテレビ」によって放送されることが
18日、大阪市内で発表された。

この絡みで、今回の番組出演も決まったのかな?
サンサンTVのゲストは、オリックスの選手が一度来ただけだったけど
これからは、プロレス興行が関西に来るたびに、レスラー関係の出演もありうるのかも。
そうなったら、バッファロー吾郎さんやケンドーコバヤシさんの出演も増えるかな?
いずれにしても番組自体が盛り上がるのは非常に嬉しい事だ。
ハッスル特番は10月1日に放送予定。
サンサンTVメンバーも出演するかな?こちらもチェックしなければ。
八木ちゃんのゲームワールドは、八木ちゃんの暴走によって罰ゲームは八木真澄に。
罰ゲーム役のママレンジのKOHEIも、和風ネプチューンマンでスベって同じくケツバットの刑…
最近は、よく八木ちゃん自身が罰ゲームに合う確立が高い。
ラストの犬井ヒロシのブルースのコーナーは、今回お休み。
なんと!犬井ヒロシの妹・犬井ミチルが登場しましたよ〜
昔の犬ギターに可愛いワンポイントを付けた、犬井ミチルが。
姿は、赤ブチの眼鏡にツインテール、赤の七分袖をヒジまで巻くりあげ
ジーンズのホットパンツに、白のハイソックス&赤いコンバースという出で立ち。
はてなビデオキに、犬井ヒロシの動画が結構転がっていたので
来週辺りには、犬井ミチルの動画もアップされるかも。
今回は、そのミチルの私生活を犬井ヒロシが歌ったヤツをご紹介
http://youtube.com/watch?v=uh5Tp3DC2zY
今週は非常に内容の濃い番組作りになっていましたよ。
それもこれも、裏の毎日放送で特番をやっていた所為なのかな?
お笑いマニアとしては、サンテレビをオススメします。
これだけの制作費で、こんなに笑う事が出来るんだから!


それから『よしもとサンサンTV』のHPがリニューアルされて、今までよりもカラフルな作りに!
それから、観覧応募が手紙や携帯からだけではなく、HPからの応募も可能に。
これで一段と応募しやすくなったなあ。
金曜日にヒマがあれば、サイトコウベまで遊びに行きたいと思います。
5時からの回を見れば7時には帰れるし気楽に来れるな。