孕石で孕みまくり

チャンピオンREDは孕みっぱなし

チャンピオンRED』11月号 特別定価750円(税込)を購入。
しかし、フィギュア付きだと高いなあ。
DVD付きでも480円の雑誌があるご時世に、要らないフィギュアを付けて750円とは。
抱き合わせ商法は、違法ではないのかと思うが、みなさんどうですか?
巻頭カラーのジャイアントロボ・原作横山光輝・脚本今川泰宏・漫画戸田泰成が凄い出来だ。
悪役の顔なんかが、横山節が出ていて良い感じ。
静かなる中条のサングラスは、手描きの横線で表現している点などは特に。
それ以上に驚いたのは、ロボの貧弱さかな。
出てきたロボットを一人の人間が一瞬にして撃破!
この世界では、巨大ロボよりも幻惑のセルバンテスの方が強いゼ。
ジャイアントロボが出てきても、気合の一撃で吹っ飛ばしてしまいそうだ。
一体どんな漫画になってしまうのだろうか?非常に楽しみな作品です。


シグルイ・原作南條範夫・漫画山口貴由
若先生!と声をかける門弟は、貧乏人ばかりだ。
孕石備前守の三男雪千代が、十三の時に下女を妊娠させたと書いてあるが
別に十三なら不思議無いだろう。数えだったとしても、今の十二歳。
小学生なら交配に問題なし。
十二の時に泥酔した浪人者を打ち負かした伊良子の方がすげえや。
伊良子の上段の構えには、どんな策があるのだろうか?
逆流れは暗闇でしか効果を発揮しないのかも。
それはそれとして、15P目の孕石備前守には右目が描かれている。
単行本の際は修正されるだろうから、みんな切り取って保存しておこうな!


MONOクロ・糸杉柾宏
ザ…ザクとは違うんだからね!!
そうか。ランバ・ラルツンデレの元祖だったのか。
確かに、拳銃で脅されても戦場ではこうはいかんぞって許してたからな。


ちぇんじ123・原作絵コンテ坂口いく・漫画岩澤紫麗
女装漫画の次は野性娘の時代が来るのか?
オッパイは2CM以下と三輪明仁さんも言っていたし
彼女は中2の14歳。1コ下ならば犯罪じゃ無いですよ!!!オメデトウ!ミワサン!!
当サイトは哲弘の椿ナイトクラブ 1 (少年チャンピオン・コミックス)を煮えるほど応援しています。


鉄のラインバレル「南海より愛をこめて」・清水栄一×下口智裕
は〜ん!てな内容に。
南海ホークスとは関係ありませんが、行け!!南国アイスホッケー部とは関係ありあそうです。


ドスペラード・大和田英樹
名前表記の真ん中に☆があった様な気がしたけど、今月は付いてないや。初回だけだったのか。
金髪のケツアゴの下っ端ぷりが御見事でした。
1話1驚きで話を進めるのだとすれば、次回からどんな鉄砲玉を用意しているのだろうか?