ありがとう!はてなさん

神戸の英雄リピート山中

今日のメールを見て驚きました!
はてなフォトライフの容量が3Mから30Mへ一気に増量。
今まで地味に続けてきた再アップ運動も恒久的中断に。
これからは、ばんばん画像を取り込んで行きたいと思います。
(続き↓を押すと動画が再生。若干重いかも知れない)
さらに、ビックニュースとしてブログに動画を再生する能力が加わった事。
試しに一昨日の衝撃インタビュー番組を貼ってみよう。

表記の方法が有っていれば、高橋名人の坊主頭が見れるはず。
ブログに写真をアップするだけでなく、動画も配信出来る様になりますよ。
デジカムを持ってないので自分で撮影する事は不可能だけど
編集技術はマスターしたので、早めに制作途中のを仕上げなくては…


さて、それ以外に嬉しい御手紙が届きました。
リピート山中』コンサートのお知らせ。

第30回リピート山中シンプルバラエティー 紅白への道vol.7
日時=2006年9月16日(土)
開場=15:30分〜 開演16:00〜
会場=神戸・元町・ロッコーマン4F
料金=当日のみ2000円

2・3度見に行っただけですが、たまに招待の葉書を送ってきてくれて感謝しています。
久し振りに山中さんのギターを聞きに行きたいな。
リピート山中さんをご存じない方は、このCDでもどうぞ。

ヨーデル食べ放題

ヨーデル食べ放題

今回の葉書には、直筆のサインまであったの何としてでも会場まで行きたいな。
須磨海浜水族園のテーマソングまで歌っていたんだ。さすがは地元の英雄だ!