田代先生仮出所

初カラー椿ナイトクラブ

凄い漫画にカラーページを与えてくれる『週刊チャンピオン』41号を購入。
まさか2週連続雑誌を購入するとは思わなかったな。
しかし、今回も買う価値は十二分にありました。
なんてったって、椿ナイトクラブのカラー2Pも!
さらに途中退場して、寂しく思っていた田代先生がカムバック!
前までは、漫画の背景の一部でしかなかったのに
今回は、主人公と絡むという美味しい役どころに大抜擢。
これでマーシー先生もレギュラー入りして、単行本1巻につき1度くらいは出てくるキャラになったかな?
前回までは、チラ映りだった所を懸命にブログにアップしていましたが
こんなに登場シーンが多くては、どこを登録しようか悩んでしまう。
ですが、今回は田代先生以上のネタをカラーページに仕込んできたので
まずはそちらから。

ビューリホウ!その美貌はオスですら拒めない By美獣R
男子だったらピンクの乳首もOKなんですね。
これから先は、男の子姫ブームの到来の予感。
がんばれ!三島茜。負けるな!田代先生(現在は免職中)。

クンクンカムカ・沼田純
相変わらず面白いな。有名人ネタもさり気なく入れているし。
来週か再来週には、出産ネタや高橋名人インタビューも登場するかな?
イムリーなネタを一番早く登場させる漫画だと思う。
現代怪奇絵巻・根本尚
ラストの海苔炎上に大爆笑してしまった。
人間の笑いのツボというものは、どこにあるのか自分でも判らないな。
これからの時期、海苔炎上には気をつけましょう!