今宵はめでたき日にござる…

高橋名人各語りき

先生は、お選びになられた
高橋名人
気が付けば相手の間合いの中に居た
めでたいニュースが吹きすさぶ中
またしても、テレビ東京はやってくれましたよ。
各局の特番状況
消えるといけないので、フォトライフにも貼っておこう。

この状況に驚いて、ネタ記事かと思っていましたが
当のご本人のブログ『16連射のつぶやき』を見る限り真実だ!
2006年09月06日おめでとうございます
トランバック・コメントを併せて63個も!これから先、ドンドン増えていくんだろうな。
そして高橋名人がブログをやっていた事を知った人は、これからも定期的にチェックする事間違いなし。
これは、ひょっとしてテレ東とハドソンの出来レースなのか!?
去年は『GAMES JAPAN FESTA』に参加できなかったのですが
今年は再び会場まで、高橋名人に会いに行きたいと思います。


追記:
高橋名人街頭インタビュー』の動画が転がってました。
動く名人もス・テ・キw