36歳でブラはキモい。が、面白い番組

召しませ桜 ポン貴花田

今日の『よしもとサンサンTV』は、えげつないほどに面白かったな。
ただし、ウケル範囲の人間を限定しすぎだw
一体、スタジオまで足を運んでくれたお客さんの何割が心底楽しめたのかな?
この日の収録は、生で鑑賞したかった。
まず、オープニングトークでサバンナの高橋さんがゲスト漫才ミサイルマン西代洋
週6で遊んでいてまるで彼女みたいや〜とツッコミを入れられ

肉体関係はありません。

の切り返しで笑いを取る。ギリギリのネタだ。
そんな話題で始まったミサイルマンの漫才はと言うと

一生の内、200日間うんこをする

などと、うんこを連発。子供大喜び
次の漫才は、天津。
普通の漫才をするのかと思いきや、オタクネタで。
空想の友達マコトくんとのやり取りを再現。
実はマコトくんは、ボーイッシュな女の子と言うオチで

よかった!これでまた、好きな人いっしょに遊べるねw (^┰^ )テヘ

と、一般女性ヒキまくりのツンデレをモチーフにしたネタで
オタクの客層だけは大爆笑。目の付け所が良いな。
このネタはどの場所ならウケルか分らないけど…


漫才の後は、恒例のコーナー物へ。今回のゲストは我らがバッファロー吾郎
カラオケコーナーで竹若さんが熱唱したのはキン肉マン GO FIGHT!(2005ver.)
まさか、キン肉マンの歌が再び聞ける日が来ようとは思わなかった!

走る(すべる)見事に(ころぶ)

今回の客層は女性が多かったので、竹若さんがマイクを客席に向けても反応なし。
舞台上では、芸人同士が声を掛け合っての大盛り上がり。
嗚呼、あの場に居合わせて一緒に歌いたかったなあ


最後の犬井ヒロシのコーナーでは、今回出演の西代・向・木村さんの
3大ぽっちゃりトリオが、ダイエットの為にブラジャーを着けるというネタ。
かろうじて西代さんは、年が若い所為か丸みのあるデブり方で
そのお腹も、若干の愛嬌があってブラを着けても笑いが。
ですが、向&木村さんは年の所為か、崩れた体型の太り方で3段腹っぽかったな。
その異様な腹を客席に披露した瞬間のあの空気がたまらなく面白かった。
が、その瞬間の汚い画面に何人の視聴者がチャンネルを変えた事だろうか。
まあサンテレビでしか出来ない様な企画かも知れんが最高だ。


こう書き並べてみると、いかに凄いネタを10時から放送してくれたかが
少しでも伝わったでしょうか?
ホモネタあり、オタクネタあり、デブネタ満載のよしもとサンサンTVをこれからも
そして何時までも応援して行こうと思います。


今日は、内容がゲスいの登録画像だけは爽やかなヤツを。
フォトライフ整理は大変だけど続けなければ…