マルガリータ・イワーハスィ

高カロリーなペヤング超大盛

夜10時のお楽しみ『よしもとサンサンTV』を鑑賞。
今夜は、豪華なのか、お馴染みなのか、お手軽なのか、そんな感じの2組
プラスマイナスとダイアンがゲスト漫才を披露。
プラスマイナスはネタが尽きたのかな?…一度披露したオチを使いまわし。
毎週欠かさず見ている視聴者だけが気付いた、心地良いオチでした。
あの怒鳴り合いは好きなので、色々と変化を付けて同じネタを披露して欲しいものだ。
ところで、岩橋良昌さんがばっさり頭を丸めたので、騎兵隊の柳瀬暁生に似てきた。
兼光貴史麒麟のモノマネ、岩橋さんの柳瀬のモノマネをすれば
何か違うモノが出来るのではないでしょうか?一度チャレンジを!


今日のコーナー物では、キャプテンボンバーとキャプテンロシアの夢のタッグが登場。
ケンコバは変装モノをさせるとピカイチの才能を発揮するな。
頭の上に、まさかの富士山氷を成功させるし、笑いの神が舞い降りてきているよ。
犬井ヒロシのブルースはイマイチだったけれども、きんに君のラストポーズだけが面白かった。
手を斜め下に下げながら、スリラーみたいなポージングするのは笑った。
一体何なんだ、あのポージングは。
次からは、マッチョポーズをあのスリラーっぽいのに統一すれば
笑いの波が一段階上のレベルになるはず。
色んなポージングを流れるように見せていって、ラストはスリラーでキマリ!