ポストカードを貰う少年

特典ポストカードByトキカケ

少か時
女けを
 る

二度目

時をかける少女の上映が再開されるとの事で『シネカノン神戸』まで行って来ました。
この日は、特製オリジナルポストカードがプレゼントがあり
さらに上映がレイトショーの1回のみだったので、久し振りの大入りだったかも。
観客は100名程度だったので、満席には程遠い6割程度の入りかな。
それでも、この劇場で入場前に整列したのは始めてだ!
整理券NO67だったので、そこそこ良い席に座れて大迫力の画面を満喫。
2度目の鑑賞で気付いた事を数点ピックアップ。

  1. 間宮千昭は、スイッチヒッターで左右両打席で豪快なバッティングを!
  2. 間宮千昭は、自転車に乗れないので春から猛練習して乗りこなせる様になった事。

特に千昭が自転車に乗れなかったと言う点には感動したな。
今まで乗れなかったから、毎日自転車通学をしているのかも。
何度観ても面白い奥が深い映画になっているな。
来週も、特製ポストカードプレゼントがあるので観に行こうかな。
会員証を持っているので、1200円で観れるというお得感が何とも言えない。
もうちょいで、ポイントが1000P溜まるので無料で1本観れる様になるし良い事づくめだ!


シネカノン神戸のHPを見てみると、11月レイトショーの項目に
2番目のキスがラインナップされている〜
これは楽しみだ。まだ劇場には前売り券とか売ってなかったけど、前売り特典とか付くのかな?
40歳の童貞男』は、どこの劇場で上映してくれる事やら…