ひゅ〜るりぃららあ

虎眼流一子相伝の笑み

ききわけのない雑誌です♪
そんな破天荒振りが目にも鮮やかな『チャンピオンRED』の感想を書くのをすっかり忘れてた…
フィギュア付き特別定価750円なもんで全部読む気が失せてた…
ビューリホウ!
井上元伸さんの「美獣R」(原案・逆髪四郎)が読み切り掲載。
ユーマに出てきた炭山チックな変態キャラ、ロニー・巧・宇留間が大活躍。
数々の名言と変態行為手当てを残して、ぶっ飛んでくれました。
是非とも連載化して欲しい一本だ。


ちゃんじ123
月島牡丹の再起不能アタックに笑った。
滝沢と伊吹の名勝負再び!って感じなバレーボールだ。
彼らの死闘を見たい方は、この本を是非!

炎の転校生 (1) (小学館文庫)

炎の転校生 (1) (小学館文庫)

この1巻だけは大幅加筆修正で、必殺技が2つも増えていてお徳です。

      アタック
滝沢四次元差攻撃!!

改めて読み直してみても、炎の転校生は名作だな〜
そんな気がした夏の終わりでした。


ドスペラード
何て不器用な漫画なんだ(笑)
どんな抗争が待ち受けているか楽しみでならない漫画です。
大和田秀樹イズムここに全開!


シグルイは、珍しく人死にが出なかった。
夢の中と過去の思い出には、それぞれ一人ずつ死んでるけど…
来月には一気に盛り上がる事でしょう。
がんばれ!陰のナレーション。


カオシックルーンES
拝っ!一刀おぉっ!
は別に問題ないのかな?そこだけ笑った。
この漫画はどこへ進んで行くのかなあ


GATE RUNNERが最終回。
面白かったけど、あっさり終わったな…
次回作は、別の雑誌みたいだし、一体何のための連載だったのだろうか?
人気はあったと思うのだが。