メキ!メキメキッ!

シンシティの魔太郎

めきめき実力が付く夏期講習
そんな新しいギャグが生まれた『よしもとサンサンTV』を見ました。
バッファロー吾郎が出場する回は、何か奇跡が起こりますよ。
今回の企画モノは、どれもハズレでしたが
そのハズレっぷりを逆に楽しんで、笑いに変えるバッファロー吾郎は凄いな。
あらゆるスベリネタを、昇華するその才能はピカイチですよ。
我らが地元の英雄・木村明浩をサンサンTVは、応援しているはずです。
微妙な小太り腹も子供に大人気だ〜!


それから昨日『痛快!明石家電視台』を見ていたら
なんと来週のゲストは吉本の若手大集合で、サバンナからバッファロー吾郎までの
サンサンTVメンバー大集合の予定。これは見逃せない!


木村明浩のブログ』で書かれていましたが
タランティーノの映画よりも、娯楽一辺倒のロバート・ロドリゲスの映画の方が面白いですよね。
個人的に一番好きな作品は、両方の良いトコ取りをした

フロム・ダスク・ティル・ドーン [DVD]

フロム・ダスク・ティル・ドーン [DVD]

この秋撮影が始まる、QT&RRの共同監督作品「グラインド・ハウス」の公開が待ち遠しい。
また日本を意識した魔太郎チックなキャラクターとかが登場するのかな?
木村さんには是非、このコスプレをしてTVに出て欲しいな。判る人には判るネタって事で。
メガネの奥は笑ってない