シネリーブル神戸5周年記念

ちあきのためなら死ねる

シネリーブル神戸』から一通の手紙が届く。
今後のラインナップとかが入っている定期的な手紙かと思いきや
とんでもないビックなお知らせも入っていて驚いた!
5周年特別企画・選んでください、もう1度観たい映画!
5年間で500本の映画を上映していたとは思わなかったな。
上映されたタイトルを見ただけでも、とても3本に絞り切れない濃厚な作品群だ。

もう2度と映画館で見れないタイプの映画といえば2001年の「殺しの烙印」かな。
極彩色を大迫力で観たいのは「怪盗ブラック・タイガー」でもDVDを持っているから、今回はガマン!
ガン=カタを極めたいアナタは是非応募すべき「リベリオン」
日本馬鹿映画3部作「地獄甲子園」「魁!!クロマティ高校 THE☆MOVIE」「スキージャンプ・ペア」
あの興奮をもう一度!QTの会心作「キル・ビル」
何度観ても味わい深い涙と笑いの映画「茶の味最後の疾走感は、オトナ帝国以上「MIND GAME マインド・ゲーム

パッと目を通した限りでは、これらのタイトルのどれか3つを応募したいと思ってます。
その中でも、是非とも上映が望まれるのは「マインドゲーム」
あまり知名度が浸透せずに消えてしまったので、この再上映で改めてマインドゲームの出来の素晴しさを広めたい!
とくに、時をかける少女に勝るとも劣らないストーリー構成は見事なんです。
マインドゲームは、レンタルビデオを借りて小さなテレビで見るよりも
大画面のスクリーンで、主人公の西クンと一緒に突っ走る疾走感をもう一度体感したい!
このブログで、シネリーブル神戸の特別公演を知った方は、マインドゲームに清き一票を。
5周年特別企画・選んでください、もう1度観たい映画!