料金未払い問題

蛇腹のベルトに要注意

昨日は、ネットにアクセスしようと思ったら
エラー連発で、色々と設定変更やルーターなどの機械を調べていました。
そして不調の真相がついに明らかに!
今日ポストを見たら、預金残高不足で振込用紙が送られてきました…
ネットの世界は早いですね。
振込用紙を片手に、さっそくコンビニへ走って行きました。
振り込んで家に辿り着いた約30分後に、パソコンを起動させて
ネットにアクセスしてみると、あっさり接続完了。
料金不足で、回線を切断するんだったら、その旨をメールか何かで知らせてくれれば
昨日一日悩まずに済んだのに…
しっかりしてくれよdionさん。


と言う顛末で、連続更新記録は惜しくも途切れました。
今から昨日の日記を書くのもアリだけど、せっかく他人の所為に転嫁できるので
このまま1日空けておきます。
このごろ更新が面倒臭くてしょうがないや。
登録の画像は、愛用の腕時計のベルト部分。
使用し続けて9ヶ月になるけど、暑さの所為で汗を良くかき
その汗が時計の金属と反応して青サビが時計の裏に繁殖し始めた。
ベルトの内側もすっかり磨り減って、銀色のツルツルになってるし。
しかしながら、まだまだ故障も無く動き続けるので、使い続けたいと思ってます。
珍しい腕時計をご存知の方は、是非一報お願いします。
この時計が潰れる前に、予備の時計を買っておきたいので。